暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてるよ!
2012-10-27 Sat 01:09
どうもまだ生きてます。

最近はレポートだらけで手をつけられませんでした。

今週は色々あってだね・・・


こっくりさんから勧められて「AVA」やり始めたり、今度の日曜日はツイッター天則メンバーの交流戦で忙しいしって感じで。


レポートもしないと駄目なんだけどねw


そう言えばこの前の紅楼夢で一番良かった作品を紹介しときます!


[NEKONAMi]


213001012305_b.jpg

知り合いに教えて貰ったのですが、かなり良かったです

会場で試聴できて効かせてもらったのですが、売ってた人に「ドンピシャですb」って言ってしまいましたよw

これからの成長に期待しているサークルさんです。

以上!

後はもう眠いので終了。
別窓 | 東方CD関連 | コメント:0 | トラックバック:0
東方紅楼夢!!
2012-10-08 Mon 10:35
どうも、紅楼夢から帰ってきてちょっと筋肉痛な私です。

とりあえず楽しかったです!

朝8時位に会場到着で並んでました。

場所はここら辺

121007_102131.jpg


なかなかの炎天下

でも6列目の最前だったんでね。

なんか得した気分でした。

会場にもすぐ入れて、早速東方音楽コーナーに入り浸ってました。

予想以上にすんなり買えて良かったですね

でも、岸田教団を見てみたかったのですが、ライブで来てませんでした。

CD見て回ってると知り合いとすれ違った瞬間お互い気がつきましたw

「あっ!!」って感じでね。

お互い同人CDガチ勢なので別々に行動して欲しい物を徹底的に見て回りました。

あの会場で一緒に行動とか無理でしょw

てか、最初の方は混雑が凄かったのであまりしたくない。

その後知り合いのライツべ勢の方々全員と会ってワイワイしてました。

それとブログ友達の「こっくりさん」「ふなさん」の所のサークルを見てお茶を貰って・・・

その次に「ろーぜんさん」のサークルを見て色々話をして・・・目の前に会った「ちくわさん」の参加しているサークルを見て・・・

平輔さん」の所に行ったら本人が居なくて困ってましたねw

その間にらいつべ勢の人と会うために探してたのですが、場所がコスプレ広場という事で人が多い!

探すのには苦労しました。

ようやく平輔さんが帰って来たのでお礼とか言っておきました。こっくりさんを弄りならが・・・

その後だいぶ空いてきたのでCDガチ勢の人と一緒に会場全体を見て回ってました。

そのまま二人で大阪駅まで一緒に帰りました。

121007_154207.jpg


それじゃあ紅楼夢よ、さようなら。

今回は昔名古屋でオフ会をした福岡県住みの人と愛知県住みの人三重県住みの人と会えて良かったですね。

皆少し変わっててびっくりしました。時間の流れって凄いですね。

今回は本当に今しか会えないかも知れないって思った人たちに会えて本当に嬉しかったです。

帰ってからはこの作業。

121007_181109.jpg


今回の戦利品始めるよ!!


121008_093522.jpg

121008_093605.jpg

121008_093718.jpg

121008_093951.jpg

121008_094133.jpg


次回このCDと本の評価を書いていきます!

以下コメント返信
東方紅楼夢!!の続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
楽しいな!
2012-10-02 Tue 00:45
ども、今週が始まりましたね。

そして10月ですよおおおお。



ヾ(:3ノシヾ)ノシ


はい、一日目で疲れがねw

終末開けはなかなか辛い物ですよ。

今週は紅楼夢に行きますから体力は残しておきたいところ。

今回は九州からの知り合いが来るので、更にテンションが上がっております。

昔の名古屋オフの面対が居るとなるとね・・・

しかも天則絡みの面対も沢山集まるので今週末が楽しみです。


さて、今日はちょっとツイッターの方で「天則しながらスカイプ通話出来る人募集」って感じで書いたらブロ友である「はづき」さんが来てくれました!


2時間ほど通話しながら天則をして、色々個人的な内容の話も交えて対戦してましたね。

なかなか楽しい2時間でした。

勝率の方は・・・多分五分五分かな?

ちょっと私も気分でデッキをいじってみたりしてました。

良い勉強になりましたよ。

また対戦しておきたい所です。
別窓 | 東方非想天則 | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりに曲紹介
2012-09-29 Sat 15:55
はい、久しぶりの更新です。

これ毎回言ってるかもしれないですねw

今週から学校が始まり、ようやく今週の学校が終わった所です。

なんか色々と課題が出されたりして初っ端から泣かされますよw

さて、そんな気分を変えるために色々と東方の音楽をあさってきました!

まぁ基本天則しかしてないんだけどね・・・

最近は色んな人と交流がツイッターでされててなかなか面白いです。

内容は天則だけどね!!





曲名:臨界Cyber(原曲:少女幻葬 ~ Necro-Fantasy)

サークル: C-CLAYS

アルバム: Prism





曲名:BAD EYE -地底の埋火-(原曲:ハルトマンの妖怪少女)

サークル:SOUND HOLIC feat709.sec

アルバム:Energy Breaker





曲名:桜華ヴァルプルギスナハト(原曲:メイガスナイト)

サークル:White Elephant

アルバム:紫電一閃






以上!!(手抜き)
別窓 | 東方CD関連 | コメント:0 | トラックバック:0
また間が空いてしまったw
2012-09-16 Sun 00:15
ども、すぐ更新しようと思ってたら一週間位空いてしまって申し訳ない。

まぁこの夏は教習所に行ってて先週ようやく運転免許を取る事が出来ました。

試験は結構簡単な感じでしたね。

難しいって思ってましたが。

でも、車はあるのですが乗り回す事は出来ないんですよね。

保険やらなんやらで・・・・

(´・ω・)


神社とか周ってたいのに・・・


あ、それと今年の10月にある紅楼夢に私が出現します!

買うものとかは決まってませんが、ほぼオフ会をしに行く予定ですw

ツイッターとかの人たちに会いに行く感じです。

他にも知り合いがサークル参加するのでそれを見に行く感じです。


最後に最近調べてて良い感じの曲があったので貼っておきます!

曲名:物凄いバーニングで魔理沙が物凄いうた

サークル:Halozy



はい、ネタ曲ですw

でも、ノリノリになってしまう中毒性w

ニコ動の方にもあったのですが、コメントに「元気になる」とかありましたねw

別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 壁の中 | NEXT
