暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま。そして行ってきます
2013-01-29 Tue 18:03
ども年末から完全にブログ放置だった私です。

すみませんw

書こう書こうって思ってたんですが、後期テストやら色々やってて更新できませんでした

まぁテストはなんとかなりましたけどね

多分ですけどw


あ、そうそう。

ついに私も成人になりましたよ。アルコール3%一口で気分悪くなりましたけど・・・

お酒の苦手な家系なんでね

飲みに行こうとしても多分私は死にます



それと最後に2月なんですが、東京行ってきます!

しかも3週間

もう色々とツイッターの人とオフ会とか色々な予定が立ってますが、はたして上手くいくかどうか

そんな感じで今回は終わります。


私は生存してますよ!w
えくぅさん
>うめぇぇぇえええ!!
>うますぎます……絵師の私も見習いたいでふぅ
>特に迸る脇チラが堪りませんです。
 ありがとうございます。
 色々な絵を見てどう言う感じが良いのか勉強しましたからねw
 それで異常な時間がかかりました。
 目も疲れましたしw
 これ位の脇が私には丁度良いんですよねw
 
>オフ会良いですなー、ツイッターの知り合い達だと色んな話題で盛り上がりそうですね。
>私は今年も、一人家にこもり過ごす……ぐすん
 オフ会は暇があればしますね。
 3年生になったらそう簡単に出来なくなりますし・・・
 今のうちに色々な思い出を作って置きたいんですよ。
 話題って言っても天則が多いですけどねw


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<準備開始 | 壁の中 | お絵かきしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
