暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お絵かきしました!
2012-12-24 Mon 07:30
ども、久しぶりです!

24日ですね。今年はツイッターの方で出会った方々と大阪でオフ会の予定です。

という事で今日は24日の朝に更新していますw


本編行きましょう。

この前ツイッターの方で知り合った方と喋っていて、急に絵が描きたくなりましたw

そして今回は霊夢だけども「黒霊夢」の方をお絵かきしました!

これを描くのに何日かかった事かw

影一つにしても何時間もかかってしまってましたw

けれども、今回は結構な力の入れ込み具合です。


さて公開!

黒霊夢


ブログの背景が黒な事にちょっと後悔w

見にくいですからね

まぁ、今回は構図も簡単に浮かんで、ささっと作業に入れました。

色はなかなか苦労しましたけどねw

黒にほぼ黒って感じでね・・・

そして赤い目となると、PC画面全体が赤という状態で非常に目が痛かったw

あ、そろそろ行く準備しないと・・・

それでは今回はこれで!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<ただいま。そして行ってきます | 壁の中 | 一段落!>>
この記事のコメント
うめぇぇぇえええ!!
うますぎます……絵師の私も見習いたいでふぅ
特に迸る脇チラが堪りませんです。
オフ会良いですなー、ツイッターの知り合い達だと色んな話題で盛り上がりそうですね。
私は今年も、一人家にこもり過ごす……ぐすん
2012-12-25 Tue 00:40 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
連投すいません<(_ _)>
新しくURLが変わったので宜しくです。

http://shirojan.blog.fc2.com/
2012-12-25 Tue 01:57 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
