暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一段落!
2012-11-28 Wed 18:03
ども、最近はもうレポートの山で3時とかに寝てた私です。

でも今日ようやく終わった所です!

さて何をしようかって状態ですねw

とりあえず天則って言っても毎日ツイッターとかでやってるんですよw

色々な音楽(東方)を聞きながらね。

なかなか良い曲があるんですよw

また紹介か!!って言う人も居るでしょうけど・・・




また紹介なんです!!


天則の話するかい?霊夢しか書けないぞ?


さあ、やっていきましょ




曲名:星屑オーバードライブ

サークル:SoundOnline

アルバム:Divine





歌詞、曲調、大好きでした。
個人的に最高の曲でしたね。

また誰かを裏切り傷付かせても この先もそうして生きてく
「誰一人も傷付けられない」なんて、偽善者の安易なセリフ・・・



曲名:どれきはのま

サークル:くるいちご

アルバム:Crazy Berry




初めて聞いた時「この声どこかで聞いた事あるな」って思いましたね。
岸田教団の「ichigo」さんでしたw
まさかここで聞けるとは思いませんでしたよ。
アレンジの仕方が綺麗でしたね。
あとノリノリになれる所が。


曲名:Scarlet serenade

サークル:T. Piacere

アルバム: Espressivo



急にクラシックから始まるって言うなかなか変わった事をしています
こう言った事は面白いですけどねw
オーエン何処行ったってなりますが触れては行けませんよ?


以下コメント返信!
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!

>いつも、良い曲を、
>たくさん、ご紹介頂きありがとうございます。
 いえいえ、気に入って頂けてこちらも嬉しいです。
 これからのやる気が上がると言うもの・・・

>今回、私は、スターシーカーを、
>特に気に入りました。
>なんかの、アニメのEDみたいですね。
 良いですよね。
 透き通った感じの曲調でね。
 あーwEDですか。
 確かに流れそうだw
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!

フリーさん
>めらみさんは可愛いし
>ランコさんは力強くていいですね
 めらみさんは良い曲も多いですし、沢山活動してますからね。
 歌唱力も相当なものかと。
 力強い声は好きですね。
 スカッとするって言うかなんというかw

>スターシーカーは前にカラオケで82点くらいだったから
>今度は90点越え!!
>嘘と慟哭も今度歌ってみようかな
 ほー、なかなかですね。
 歌いやすいのかな・・・
 めらみさんの曲は高い声が多いですからねw
 頑張らないと厳しいw
 ランコさんの曲は男性でも歌いやすいですよね。
 よく歌いますよw

式奈さん
>ふぉあぐらハマってきたとか
>私といい酒が飲めそうではないかw
 ほう。
 だが私は酒が飲めないのだw
 でも良い曲多いですよね。
 なかなか聞いてて気持ちいいです。
 そしてちょっとネタが入る所もw

>スターシーカーは私も好きです
>ちょっとロマンですけど、星見える夜に聴いてみたいですw
 私も夜の帰り道星空を見ながら聞いてましたねw
 なかなか良かった・・・
 でも、こう言う綺麗な曲って良いですよねー


コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お絵かきしました! | 壁の中 | なんか良い曲見つけた!>>
この記事のコメント
霊夢の話?なんでもこいや!!
私に霊夢の話を振られるとたぶん話がとまらない。
曲紹介?壁さんの紹介する曲はどれも良い曲ばかりなので続けてください。
ちなみに今このコメント書き込んでいるのは昼です。
本来なら学校にいるはずなんですが・・・
察してくれればわかりますがサボリです。
ええ、徹夜でレポート仕上げたら寝過ごしました。
やはり徹夜でレポートやるもんじゃないですね(´・ω・`)

2012-12-03 Mon 14:52 | URL | ちゃは #eoNA15jA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
