暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか良い曲見つけた!
2012-11-03 Sat 18:59
さて、記事を書いて行こうかね。

今回は良い曲が見つかったのでそれを適当に貼り付けますw

あ、それとこの前のニコ生での交流戦なのですが、私は普通に勝てました!

相手が紫で良かったよ・・・戦いやすいからねw


それじゃ本編行こうか




今回はカラオケに入ってる良曲です。

なんでかと言うと、カラオケで歌える曲を探してたからですw



曲名:嘘と慟哭





力強い歌声ですが、歌詞はなかなか悲しい曲です。

鬼は嘘をつけない。そして人と約束をしますが、人に裏切られてしまう。

このように歌詞がストーリーとなっているのは大好きですね。


曲名:スターシーカー



なかなか綺麗な曲です。

夜空のように透き通った感じで僕は大好きですね。

ピアノ良いよ!ピアノ!


曲名:THE DISTANT JOURNEY TO YOU



最近ハマって来た「ForegroundEclipse」さん

この曲はオリジナルなんですが、なかなかの爽快感的な何かが来ますw

良い歌詞です。動画を探してる時に見つけたんですが、英語バージョンもあるみたいですねw

こちらに貼っておきますね


スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<一段落! | 壁の中 | 生きてるよ!>>
この記事のコメント
こんにちは

いつも、良い曲を、
たくさん、ご紹介頂きありがとうございます。

今回、私は、スターシーカーを、
特に気に入りました。
なんかの、アニメのEDみたいですね。

ありがとうございました。

2012-11-03 Sat 20:25 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
めらみさんは可愛いし
ランコさんは力強くていいですね

スターシーカーは前にカラオケで82点くらいだったから
今度は90点越え!!
嘘と慟哭も今度歌ってみようかな
2012-11-04 Sun 22:02 | URL | フリー #-[ 内容変更]
ふぉあぐらハマってきたとか
私といい酒が飲めそうではないかw

スターシーカーは私も好きです
ちょっとロマンですけど、星見える夜に聴いてみたいですw
2012-11-28 Wed 09:01 | URL | 式奈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
