暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてるよ!
2012-10-27 Sat 01:09
どうもまだ生きてます。

最近はレポートだらけで手をつけられませんでした。

今週は色々あってだね・・・


こっくりさんから勧められて「AVA」やり始めたり、今度の日曜日はツイッター天則メンバーの交流戦で忙しいしって感じで。


レポートもしないと駄目なんだけどねw


そう言えばこの前の紅楼夢で一番良かった作品を紹介しときます!


[NEKONAMi]


213001012305_b.jpg

知り合いに教えて貰ったのですが、かなり良かったです

会場で試聴できて効かせてもらったのですが、売ってた人に「ドンピシャですb」って言ってしまいましたよw

これからの成長に期待しているサークルさんです。

以上!

後はもう眠いので終了。
別窓 | 東方CD関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんか良い曲見つけた! | 壁の中 | 東方紅楼夢!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
