暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方紅楼夢!!
2012-10-08 Mon 10:35
どうも、紅楼夢から帰ってきてちょっと筋肉痛な私です。

とりあえず楽しかったです!

朝8時位に会場到着で並んでました。

場所はここら辺

121007_102131.jpg


なかなかの炎天下

でも6列目の最前だったんでね。

なんか得した気分でした。

会場にもすぐ入れて、早速東方音楽コーナーに入り浸ってました。

予想以上にすんなり買えて良かったですね

でも、岸田教団を見てみたかったのですが、ライブで来てませんでした。

CD見て回ってると知り合いとすれ違った瞬間お互い気がつきましたw

「あっ!!」って感じでね。

お互い同人CDガチ勢なので別々に行動して欲しい物を徹底的に見て回りました。

あの会場で一緒に行動とか無理でしょw

てか、最初の方は混雑が凄かったのであまりしたくない。

その後知り合いのライツべ勢の方々全員と会ってワイワイしてました。

それとブログ友達の「こっくりさん」「ふなさん」の所のサークルを見てお茶を貰って・・・

その次に「ろーぜんさん」のサークルを見て色々話をして・・・目の前に会った「ちくわさん」の参加しているサークルを見て・・・

平輔さん」の所に行ったら本人が居なくて困ってましたねw

その間にらいつべ勢の人と会うために探してたのですが、場所がコスプレ広場という事で人が多い!

探すのには苦労しました。

ようやく平輔さんが帰って来たのでお礼とか言っておきました。こっくりさんを弄りならが・・・

その後だいぶ空いてきたのでCDガチ勢の人と一緒に会場全体を見て回ってました。

そのまま二人で大阪駅まで一緒に帰りました。

121007_154207.jpg


それじゃあ紅楼夢よ、さようなら。

今回は昔名古屋でオフ会をした福岡県住みの人と愛知県住みの人三重県住みの人と会えて良かったですね。

皆少し変わっててびっくりしました。時間の流れって凄いですね。

今回は本当に今しか会えないかも知れないって思った人たちに会えて本当に嬉しかったです。

帰ってからはこの作業。

121007_181109.jpg


今回の戦利品始めるよ!!


121008_093522.jpg

121008_093605.jpg

121008_093718.jpg

121008_093951.jpg

121008_094133.jpg


次回このCDと本の評価を書いていきます!

以下コメント返信
はづきさん
>(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

>対戦ありがとうございました! 
はい!対戦ありがとうございました。また次回よろしくお願いします!


クロバさん
>対戦スカイプとは・・・
>前にやったことがあるかもしれませんが機会があったらやりたいですね。
あれは会議でしたからね。
今回は個人通話しながらやってました。
周りに気を使わず、ただ対戦と相手の会話をしながらするのは結構楽しいです。
集中すると無言ですけどw


コメントありがとうございました!
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
<<生きてるよ! | 壁の中 | 楽しいな!>>
この記事のコメント
紅楼夢お疲れ様でした。

午前中は人混みが凄かったですねww

年を重ねる事に人が増えて行ってますよw
お知り合いの方々とすれ違えたとかすごい奇跡ですねwww\(・ω・)/
2012-10-09 Tue 00:12 | URL | ミライ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
