暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また間が空いてしまったw
2012-09-16 Sun 00:15
ども、すぐ更新しようと思ってたら一週間位空いてしまって申し訳ない。

まぁこの夏は教習所に行ってて先週ようやく運転免許を取る事が出来ました。

試験は結構簡単な感じでしたね。

難しいって思ってましたが。

でも、車はあるのですが乗り回す事は出来ないんですよね。

保険やらなんやらで・・・・

(´・ω・)


神社とか周ってたいのに・・・


あ、それと今年の10月にある紅楼夢に私が出現します!

買うものとかは決まってませんが、ほぼオフ会をしに行く予定ですw

ツイッターとかの人たちに会いに行く感じです。

他にも知り合いがサークル参加するのでそれを見に行く感じです。


最後に最近調べてて良い感じの曲があったので貼っておきます!

曲名:物凄いバーニングで魔理沙が物凄いうた

サークル:Halozy



はい、ネタ曲ですw

でも、ノリノリになってしまう中毒性w

ニコ動の方にもあったのですが、コメントに「元気になる」とかありましたねw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりに曲紹介 | 壁の中 | 申し訳ない!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
