暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回の夏コミの一番
2012-08-15 Wed 23:59
ども、特に盆休みでも何もない私です。

いやいや、夏休みとか普通何も無いでしょ・・・


本編に行きましょう。

今回の夏コミで一番よかったCDは



「FELT」のLittle Planet



穏やかですが少し激しく、歌詞の無いようも深くて歌い方も綺麗でした。


その中でもお気に入りの曲を紹介していきますね。


曲名【Once Upon a Love】





曲名【Little Nova】




TageSPさん
>こんばんは。
 こんばんは。
 コメントありがとうございました。

>私も、あの人ごみには、
>どうしても、行く気になれないです。
 ですよねーw
 あの熱い中で立ちっぱなしはきつい・・・
 一回行って現地を見ただけで満足ですよ
 会場限定品も中古で買える時代ですしねw

>CDいいですね~。
>私も、買いに行かなければ~。
 CDは良いですが、最近は色々増えすぎてどれを買おうか迷ってしまいます。
 厳選して金銭的に余裕を持たせて行かないと本当に無理ですよw
 ほう・・・買いに行く時はジャケ買いに注意してください

>East New Soundさんの曲の雰囲気は、
>私も、好きです。
 良いですよね。
 個人的には最初の方の曲の中にセリフが入ってたりした時代が好きでしたね。
 ちょっと哲学が入ってる歌詞には感動しましたよ。
 最近はアニメ的な歌詞になっててちょっと手を引いてました。
 でも、今回の歌詞は好きになりましたねw

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました。


フリーさん
>私もCD欲しいです
>(イベント行くと同人誌よりCDを多く買ってしまう
 私もですw
 基本的に同人誌のコーナーには行かないのですが、昔行った夏コミでは買う予定が無い物まで買ってしまったりとかで誘惑が凄かったです。
 限定CDとかもあってさらに誘惑が・・・

>だけど地域のイベントなんですよね
>だからあとは委託頼み
>だけど今回は・・・金が!!(´・ω・`)
 関西勢の私にはかなりきつい話ですよ。
 通販勢は夏コミが始まった瞬間に届いたりして結構笑えたりしますけどねw
 ちょっと勝ち誇った感じがします
 私の場合は今回も金が・・・って状態ですよw
 毎年この時期はお金が消えてゆく・・・


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<オフ会ってやっぱり良いわ | 壁の中 | 届きました!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
FELTは謎の中毒性がありますね~。
初めて聞いたFELTの曲はTRULY GLORYでしたが、他のサークルのどの雰囲気とも違う、そのサークル特有のオーラを放っていてびっくりしました。
いつ聞いても飽きない曲です♪

あと内容が無いようになってますよ~
2012-08-18 Sat 15:42 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
