暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
届きました!
2012-08-12 Sun 19:22
ども、夏コミ終わりましたね。

私は金銭的に行けませんがw

行けるのならまた行きたい・・・・・・






とは思いませんね!!


あの炎天下の地獄はもういいですw

しかも一人で行ったら悲しすぎるw

するならオフ会です

関東の天則勢とも色々会ってみたいところです。

ツイッターで色々な人と知り合ったので・・・


さて、今回の買い物はこんな感じです。

足りない分は今度買いに行く事にしますw

120812_190042.jpg

今回はこんな感じです。

今度お金を使う事があるので金額は控えめにしました・・・


一番のお気に入りは「East New Sound」のトラック3「Rot in hell !!」

ニコニコにもPVが上がってるのですが、私が好きな雰囲気ですねww

フランは可愛いよりも狂気的な感じが大好きです。


まだ全体を聞き終わって無いのですが現状はこの曲が一番です。



スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今回の夏コミの一番 | 壁の中 | 完全にハマってる>>
この記事のコメント
こんばんは。

私も、あの人ごみには、
どうしても、行く気になれないです。

CDいいですね~。
私も、買いに行かなければ~。

East New Soundさんの曲の雰囲気は、
私も、好きです。

ありがとうございました。
2012-08-12 Sun 22:32 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
私もCD欲しいです
(イベント行くと同人誌よりCDを多く買ってしまう

だけど地域のイベントなんですよね
だからあとは委託頼み
だけど今回は・・・金が!!(´・ω・`)
2012-08-12 Sun 23:04 | URL | フリー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
