暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!
2012-08-04 Sat 21:41
ども、テストも終わって完全に夏休み入りました。

ずっと勉強ずくしでしたからね・・・・死にかけましたよw

ツイッターで私の状態を見れば色々分かると思いますw

変な時間にツイッター使ってるからね

まぁ、結果は8月の終板の方です。

この時点で結構自信ない教科がいくつかあるので大変ですw


さて、テスト期間が終わって早速したことは・・・



「配信するか!!!」


そうです。livetubeの方で今日は配信をしていました。

内容はいつも通り天則ですけどねw

新PCになった事により、結構簡単に出来るんですよ!w

これが嬉しくってね

これからも時々配信していきましょうかね。

ゲーム内容は適当に考えて配信しますよ。


これからは完全復帰ですので、よろしくお願いします!

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
>20歳、おめでとうございます。
 こんにちは。
 コメントとお祝いの言葉ありがとうございました!

>はい、体質的な問題で無理ですねw
>そうですね。
>私も、体質的に、無理です。
>しかも、酒乱らしいので・・・。
 結構最近お酒無理な人が増えてるみたいですね。
 正直なところ私はホッとしてますねw
 あんまり飲む場面には行きたくない物ですから・・・
 酒乱って凄いですね。
 あんまり聞いたことない言葉ですが、飲んだら暴れるんですかね?w
 そう言うのってマンがの世界だけだと思ってましたw
 
>なので、今までも、
>自分の意思では。
>コップ一杯も、飲んだ事がありません。
 コップ一杯も飲まないとは・・・
 それって結構少ない量で酔うって事ですよねw
 度数とかも色々あるみたいですが、私は3%で無理でしたw
 吐き気が湧いてきましたよw

>今でも、飲酒を、
>強制される場面が多々ありますが
>うまく、回避なされるようにしてください。
 上手い回避方法ってのがあるんですね。
 こっちは医療関係が多いのでその辺は分かってくれる人が多いんじゃ無いかなって思います
 急性アルコール中毒とかなったら大変ですからねw

>しかし、
>体を取り押さえられ
>ビール瓶を、
>強引に口に押し込んでくる人がいるので
>そういう人に出会ってしまっては、
>もう、どうしようもないですが・・・。
 そんな人も居るんですかw
 なかなか強引ですね・・・
 動作的な回避は得意なのでまだ大丈夫かもしれませんw
 でも、無理やりってそれは本当にお酒って物を楽しんでないような気がしますけどね
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!

えくぅさん
>二十歳、おめでとうございますっ!
>私はTwitterで20歳ツイートを祝う事が出来ませんでしたので、この場所を借りて少し遅めのお祝いをしたいと思っています。
お祝いの言葉ありがとうございます!
 はい、もうオッサンになりましたw
 20歳ってもっと先のお話だと思ってた高校時代・・・
 時間が経過するのは早いねw
 こんな事を言っている時点でオッサンだw

>お酒ですかぁ。
>お酒は適度に飲むと善玉コレステロールが飲まない人より増えて健康的になりますが、飲みすぎれば高脂血症高血圧のオンパレードという諸刃の剣ですね。
>私は二十歳を過ぎても飲みたいとは思っていません。昔のトラウマで ((((;゜Д゜)))
>更新頑張ってくださいー
 お酒は少しだけなら健康に良いって言いますが、食欲も増しますからねw
 あんまりお酒は飲みたいとは思ってない私ですw
 ビール腹って物を実際みたらね・・・
 おお同じ仲間が居たとはw
 更新はこれから頑張って行きますよ。
 疲れてたりしたら日がずれるかもしれませんが

平輔さん
>お誕生日おめでとうございます。
>ネットでは反応があって、リアルの方では何もないのはある意味普通ですよ、うん(笑)。
 お祝いの言葉ありがとうございます!
 ネットの人はすぐ反応しますよねww
 そしてリアルと比べてしまうw
 リアルよりネットの世界の人達の方が絆が深いんじゃないかって感じますよw

>お酒は…まぁ体質的なのを含めて個人差が激しいですよね。
>自分も最近やっとチューハイ程度なら飲めるようになりましたが、やっぱ苦手なものは苦手です。
>記憶が曖昧になったりするので、人前ではあまり飲まないようにしてますね~。
 そうですよね。
 かなり飲む人と全く飲めない人って半分位の割合で居ますよね。
 ほう、苦手だったんですか。
 個人的には普通に飲める方だと思ってたんですけどねw
 人は見かけによらないですね。
 見たこと無いですけどw
 記憶が曖昧になるのは怖いですね
 フラフラの状態で家に帰ってくるって相当怖いですよw

>お互い、更新頻度を安定させるべく頑張りましょう!
 そうですね。
 私もテストが終わったので更新につては結構安定していくと思います!


コメントありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
<<完全にハマってる | 壁の中 | 来ました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
