暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来ました
2012-07-21 Sat 23:30
ええ、題名の通りです。

スカイプ、ツイッターで見たかもしれませんが、



20歳になりました!

18日だったんですけどねw

実技テストやらレポートに追われて更新できませんでした。

スカイプやらツイッターの方で色々とお祝いされ、「こういうのってやっぱり良いな」って思いましたね。

人との繋がりって本当に良いな・・・・


リア友からは何もありませんでしたがw

こんな人も結構珍しいと思いますよw


何人かからは「お酒が飲めるね!」って言われてるんですが

飲めません!

はい、体質的な問題で無理ですねw

私の母親なんてコップ一杯で吐くレベルですからねww

どんだけ弱いんだと・・・

私も同じような感じがするんですけどね


そんな訳で20歳を迎えました。

これからもブログの方をよろしくお願いします

最近不定期更新ですが、夏休みに入ればなんとか正常に戻るはず・・・・


やっと新PCのキーボードに慣れてきた
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
<<復活! | 壁の中 | 来たよ!>>
この記事のコメント
こんにちは

20歳、おめでとうございます。

>はい、体質的な問題で無理ですねw

そうですね。
私も、体質的に、無理です。
しかも、酒乱らしいので・・・。

なので、今までも、
自分の意思では。
コップ一杯も、飲んだ事がありません。

今でも、飲酒を、
強制される場面が多々ありますが
うまく、回避なされるようにしてください。

しかし、
体を取り押さえられ
ビール瓶を、
強引に口に押し込んでくる人がいるので

そういう人に出会ってしまっては、
もう、どうしようもないですが・・・。

ありがとうございました。


2012-07-23 Mon 19:09 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
二十歳、おめでとうございますっ!
私はTwitterで20歳ツイートを祝う事が出来ませんでしたので、この場所を借りて少し遅めのお祝いをしたいと思っています。

お酒ですかぁ。お酒は適度に飲むと善玉コレステロールが飲まない人より増えて健康的になりますが、飲みすぎれば高脂血症高血圧のオンパレードという諸刃の剣ですね。
私は二十歳を過ぎても飲みたいとは思っていません。昔のトラウマで ((((;゜Д゜)))
更新頑張ってくださいー
2012-07-25 Wed 00:04 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。
ネットでは反応があって、リアルの方では何もないのはある意味普通ですよ、うん(笑)。

お酒は…まぁ体質的なのを含めて個人差が激しいですよね。
自分も最近やっとチューハイ程度なら飲めるようになりましたが、やっぱ苦手なものは苦手です。
記憶が曖昧になったりするので、人前ではあまり飲まないようにしてますね~。

お互い、更新頻度を安定させるべく頑張りましょう!
2012-07-25 Wed 00:30 | URL | 平輔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
