暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来たよ!
2012-07-15 Sun 18:46
ども数日間更新してなくて申し訳ないです。

いや、時間はあったんだけどねw

眠気とかいろいろあってね・・・・


ネタが無いとこうも辛いものか。

本題に行きましょう。

少し前に言ってたのですが、新しいPCが金曜日に届きました!


120715_183454.jpg


こいつの設定とか前のPCとほぼ同じ状態に戻す作業が大変でしたよ

と言っても、まだまだ同じ状態には遠いですけどね

こんなにも面倒だとは・・・

とは言いつつもこのPCで結構満足してるんですけどw

ちょっとキーボードに不満があるかな。

なんか打ちにくいです。

今まで普通に入力していた感触と違うとこうもやりにくいとは・・・

予想外でした。

TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは。
 コメントありがとうございます!

>>買い換える必要があるって言われたら少しニヤけました
>わかります。
>私も、そうでした~。
 性能が上の物になるとうれしくなりますよねw
 PCってすぐ上の性能のものが出ますし、欲しくなる・・・
 やはりこの反応はみんな共通なんですねw
 今回届いてテンションがあがってますよw

>>今度のPCは「coreI5」でメモリ4GB
>そうですか~。
>私のPCよりも、ずっと性能が高くて
>それは、うらやましい性能ですね。
>是非、今度のPCも、大切に長く使ってあげてください。
 最近はノートでもこの性能なんですね
 結構ビックリしましたよ。
 デスクトップ並の性能ですからね。
 5万で親が買ってましたから、最近は値段の下がり方がすごいです・・・
 最新のPCだから結構長持ちすると思います。
 いや、させます。

>「core2Duo」のPCさんは、
>寿命だったのですね。
>ご冥福を、お祈りいたします。
 多分寿命ですね。
 私も結構な時間PCを使ってましたからねw
 ほぼ1日・・・
 それが毎日に近かったですからねw
 そりゃあ寿命がきますよw

>記念に。
>PCに詳しいご友人に相談して
>部品取りしたりと、流用が出来るといいですね。
 でも、そこまで出来ないと思いますw
 私もそんなに分かりませんからねw
 出来たら面白いかもしれませんが・・・
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<来ました | 壁の中 | また新世界!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
