暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また新世界!
2012-07-09 Mon 21:09
ども、最近PCの調子が悪いので新しいPCが買って貰える事になりました。

やっとこのPCから解放される・・・・

今のPCは簡単に言うと「core2Duo」でメモリ2GBですね

今度のPCは「coreI5」でメモリ4GB

良いねwこれだけ聞いただけで嬉しくなってしまうw

水曜日に届く見たいです。

今のPCの問題を言うと、勝手に電源が切れます。

電源を入れて数秒経過すると「ブツッ」と切れますwそして何度も自動的に再起動するんですが、合計起動時間が20分位になるんですよねww

それをPCに詳しい人に言ったら・・

友人「それ壊れる寸前だからwwマザボに問題あるか電源回路に問題あるぞw」

って言われましたねw

買い換える必要があるって言われたら少しニヤけました

あんまり言えないけどねw


P4Gやりたいな・・・

でもVITAですので高いんですよねw

全部買うとなると結構な値段がしますよね・・・あれって。

バグは修正されてなんとかなった見たいですが、本体が高いw

来年になったら1万位値段が下がるかな・・・

このBGM最高じゃないか!!

しかも色々追加要素もあるみたいだし・・・




ヴァイオリンとピアノが綺麗過ぎる・・・

以下コメント返信
平輔さん
>雨が降らない日の傘などただの杖…いや荷物にしかならないですよね。
>駅で電車を待つおじさん達はゴルフクラブの代わりにしてますけど(笑)。
 杖ですよねw
 まぁあんまり地面に傘を付けるのは好きではないのですが・・・
 手元に一つ持ち物が増えるだけで結構ダルイですよねw
 どうせならブラブラと手を置いておきたい物です。
 ゴルフの真似とか懐かしいですねw
 私の学校の先生が歩行用の杖を持ちながら影でゴルフの練習してたのを思い出しますw
 それを見て笑いましたよw
 
>零は怖いのでプレイ出来なかったりします。超がつくほどのチキンです。
>曲はいいんですけどねぇ…むぅ。
 慣れると零はそんなに怖くないですよ。
 何周もしてると「あー、はいはいw」って事になりますからw
 製作者は涙目になるでしょうけどね
 と言いつつ私も初めてやった時は友人の家でやりましたけどw
 曲良いですよね。
 あれでこの歌手の人が好きになりましたね。
 結構良い曲がありますから

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:1
<<来たよ! | 壁の中 | やりたくなる>>
この記事のコメント
こんにちは

>買い換える必要があるって言われたら少しニヤけました

わかります。
私も、そうでした~。

>今度のPCは「coreI5」でメモリ4GB

そうですか~。

私のPCよりも、ずっと性能が高くて
それは、うらやましい性能ですね。

是非、
今度のPCも、大切に長く使ってあげてください。

「core2Duo」のPCさんは、
寿命だったのですね。
ご冥福を、お祈りいたします。

記念に。
PCに詳しいご友人に相談して
部品取りしたりと、流用が出来るといいですね。

ありがとうございました。
2012-07-10 Tue 18:54 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、最近PCの調子が悪いので新しいPCが買って貰える事になりました。やっとこのPCから解放される・・・・今のPCは簡単に言うと「core2Duo」でメモリ2GBですね今度のPCは「coreI5」でメモリ... …
2012-07-10 Tue 17:26 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
