暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凄いわw
2012-06-25 Mon 19:49
ども、今日の帰りに電車を降りた瞬間夕立にあった私です。

泣きたくなりましたよw

予報では30%だったのに・・・・


最近頭文字Dの再現動画がニコ動の方に上がってて私はテンション上がってますねw

いや、親がアニメを見ていたのを隣で私も見てましたので・・・・

Second Stageまでならほぼ覚えてますね。

ハチロク対ハチロクの話が一番好きだったなぁ・・・

そんな訳で私の最近の作業用BGMが頭文字Dの音楽になってますw

その例の動画がこれ




何回見ただろうw

キャラのセリフとかもあって熱くなりましたよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<物悲しいけど・・・ | 壁の中 | 無いねw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、今日の帰りに電車を降りた瞬間夕立にあった私です。泣きたくなりましたよw予報では30%だったのに・・・・最近頭文字Dの再現動画がニコ動の方に上がってて私はテンション上がってますねwいや、親がアニメを見ていたのを隣で私も見てましたので・・・・Second S... …
2012-06-26 Tue 07:56 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
