暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方曲紹介(もうわからんw)
2012-06-16 Sat 20:38
ども、少し前に私のウエストを測ってみたら前は70あったのですが・・・


65になってたw


私もちょっと痩せすぎかなって思いますね。

何もしてないんですけどね・・・なんで減ってるんだろうw


本編行きましょう



さて、今回もネタつきた時に使う曲紹介がやってきましたよ!!

なんかすみませんw

曲名:落日(原曲:彼岸帰航)

サークル:TaNaBaTa

アルバム:Flowering Night 2012 SPECIAL LIMITED CD

Vocal:あにー



このアルバムって無いんですよね・・・

フラワリに行かないと無理だった見たいです。

多分この曲は次にここのサークルさんがCDを出してくれた時に入ってるかもしれませんね。

個人的にTaNaBaTaはかなり大好きなサークルです。

今回の曲はちょっと短いなぁ。


曲名:60's Xanadu(原曲:六十年目の東方裁判)

サークル:SOUND HOLIC feat. 709sec.

アルバム:Flower Buster

Vocal:709sec.



私のメール着信音ですw

これが言いたかっただけ・・・

カラオケにももう少しで入りそうなので、入ったら即歌いますねw

数少ないこのヴォーカルさんの歌えそうな曲ですので・・・


曲名:見果てぬ夢の続きを(原曲:神々が恋した幻想郷)

サークル:豚乙女

アルバム:Melody Memories

ヴォーカル:ランコ



この曲はこの前の例大祭で出された豚乙女さんのアルバムにも入ってますね。

多分まだ紹介して無かったと思うので出しました。

やっぱりこの曲は良いね。

カラオケに出ないかな・・・・

ギターが良い感じで演奏されてて好きです。

これにて今回は終了です。

気に入った曲はありましたでしょうか?

これを機にあるサークルさんを大好きになって欲しいです。

そして東方ヴォーカルが更に大好きになって欲しい・・・


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは
 コメントありがとうございます!

>そうですね。
>実の親が講師って、
>なんだか、戸惑いますよね~。
 戸惑うって言うか気まずいって言うかw
 しかも父はやる気満々ですからねww
 個人的にはあまり見たく無い・・・
 なんとかならないかなw

>>先生「学校では学生と先生じゃないかwww」
>確かにそうですが、
>そう言われても、困りますよね。
 そうですよね。
 気持ち的に辛いですよねw
 学校での自分はあまり見られたくない物ですw
 完全に授業参観以上の恐怖というかなんというか・・・
 先生も私の気持ちになって欲しいですよw
 でも、そう言う事は面と向かって言えませんけどね。
 現実は厳しいw

>私の友人も、
>中学教師になったのですが、
>ちょうど、その時。
>その友人の、年が離れている弟が、
>その中学の生徒でして・・。
>剣道部で、
>顧問と、部員という間柄となり。
>友人曰く「かなり嬲ってあげた。」
>というエピソードがございます。
 今の時代中学校教師とはなかなかですね・・・
 結構辛いという話しを聞きますが、そこで頑張ってるって凄いです。
 弟と同じ学校ってw
 なんでそこを選んだんでしょうねw
 兄の嫌がらせだったんでしょうかw
 身内の人がいると結構色々出来ますもんね
 私もそう言う事が無ければ良いのですが・・・
 てか、ほとんど一日過ごすって言うのはどういう気分なんでしょうねww
 流石にそこまで私の方も居ませんからw

>その点。親族というのは
>なかなか割り切れない場所があり、
>気をつけたいところですよね~。
 もし来る事になったらあまり関わりたくないですねw
 個人的な事を色々言われたら大変ですから・・・
 家では「お父さん」学校では「先生」ってなんか複雑な気分ですw
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:1
<<無いねw | 壁の中 | なんだと?!>>
この記事のコメント
うぉっ細い!!
65って竹ざし一本分の胴体じゃないですかー!!
うらやましいなぁ……自分の胴体は図ったことないです。
あにーさんの曲は知らなかったなぁ。ライブだけだったのかー
フラワリは一回だけでも行きたいですけどねぇ……
ん?曲が短いのってあにーさんの曲っていつもこんな長さじゃなk
お久しぶりです。またコメントするので、よろしくです<(_ _)>
2012-06-17 Sun 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、少し前に私のウエストを測ってみたら前は70あったのですが・・・65になってたw私もちょっと痩せすぎかなって思いますね。何もしてないんですけどね・・・なんで減ってるんだろうw本編行きましょうさて、今回もネタつきた時に使う曲紹介がやってきましたよ!!なん... …
2012-06-20 Wed 06:42 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
