暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだと?!
2012-06-13 Wed 19:26
ども、ネタが無くて困っている所にフッとネタが来て喜んでしまった私です。

さてここで話す必要も無いのでさっさと本編に行きましょう。

今日は学校の職員室の方に少し用事があって行ってきました。

そしてある先生に荷物を渡した後別の先生に声をかけられました。

そして私の父の話題が出て来ました。

結構私の父は理学療法の方では顔が広いので、名前は結構上がります。

内容を言うと・・・・

先生「臨時で君のお父さんに学校で講師をして貰いたいんだが・・・」

俺「(゚Д゚)えっ!?」

先生「出来るか出来ないか聞いて貰っても良いかな?」

俺「は、はい・・・わかりました」


そして私はその伝言を伝えなければならないのですが・・・

もし父が「おk」って言ったらどうしましょうかねww

それも先生に言ったんですよ

俺「親が講師で居るってのは・・・・・」

先生「学校では学生と先生じゃないかwww」

って感じで言われましたよw

どうしましょうかねww
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<東方曲紹介(もうわからんw) | 壁の中 | カラオケ!>>
この記事のコメント
こんにちは

そうですね。
実の親が講師って、
なんだか、戸惑いますよね~。

>先生「学校では学生と先生じゃないかwww」

確かにそうですが、
そう言われても、困りますよね。


私の友人も、
中学教師になったのですが、

ちょうど、その時。
その友人の、年が離れている弟が、
その中学の生徒でして・・。

剣道部で、
顧問と、部員という間柄となり。
友人曰く「かなり嬲ってあげた。」
というエピソードがございます。

その点。親族というのは
なかなか割り切れない場所があり、
気をつけたいところですよね~。

ありがとうございました。
2012-06-15 Fri 19:41 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
