暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラオケ!
2012-06-11 Mon 22:12
ども、さっきまで完全にブログの更新の事について忘れてた私です。

最近忙しくてね・・・

帰って来てもレポートしてるって感じです


本編に行きます昨日カラオケに行ってきました

メンツはスカイプ仲間で兵庫県仲間です

今回は東方曲を歌う人がいなかったので、全く取られる心配はありませんでしたねw

初めて近くのカラオケに行ったのですが、ちょっと狭かったのが問題でした・・・

色々ハプニングを仕出かすしw

とりあえず私は東方の曲のみで攻めましたね。

「RegaSound」、「SOUND HOLIC」、「EastNewSound」、「豚乙女」、「凋叶棕」、「GET IN THE RING」

位を歌ったかな。

他のメンバーはガンダムとかボカロとか歌ってましたね。

久しぶりに歌ってましたが、結構高い声が出ました

ちょっと喉が鍛えられたのかな・・・

やっぱりカラオケ楽しいわ。


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんばんは
 コメントありがとうございます!

>ご紹介の曲は、勢いがあって、
>で、どこか聞き覚えがあって、安心も出来て
>良い曲だと、私も感じました。
 まぁ、この曲は何度もこのサークルで使われていますからね。
 良い曲でしたか。満足頂けて私も嬉しいですw
 この位のハイテンションが一番好きです。
 というかユーロが好きって私です

>獣医さんは、
>動物全般を見ないとだめなので、
>知識が、とても多く必要になるから
>めっちゃ大変そうですね。
 少し前まで獣医でも良いかなって思ってましたね。
 その前は水族館の仕事にも着きたかったなぁって思ってました。
 今の勉強も結構大変ですね・・・
 人間全部を覚えるんですから・・・
 泣けてきましたよw
 いやいや、でも弱音を吐いてはいけませんね!

>なんか、爬虫類とか、魚類までも
>診てくれる獣医さんもいるようですね。
 そんなのいるんですか?!
 魚類は専門店に行った方が簡単かもしれませんねw
 そっちの方がタダですしw
 一度診察してる所を見て見たい所です

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<なんだと?! | 壁の中 | 懐かしい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、さっきまで完全にブログの更新の事について忘れてた私です。最近忙しくてね・・・帰って来てもレポートしてるって感じです本編に行きます昨日カラオケに行ってきましたメンツはスカイプ仲間で兵庫県仲間です今回は東方曲を歌う人がいなかったので、全く取られる心配... …
2012-06-12 Tue 21:49 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
