暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懐かしい・・・
2012-06-08 Fri 21:32
ども、学校に行って運動療法の授業をした時にストレッチの方法を習いました。

いやー、結構きついけど出来ると楽しいねw

学校の友人に「筋が伸びてる感じがして気持ち良い」って言われると更に楽しくなる・・・


さて、本編に行きましょう。

今日、学校の方に向かっていると「トライヤルウィーク」って文字が見えました。

そんな事で少し私の昔話をしましょう。

そもそも、トライヤルウィークって言うのは、一週間だけある仕事場に行って手伝ったり現場を見るって言う週です。

それをやったのは中学校の頃でしたね。

私は近くの動物病院の方に行ってました。

実はそこには私の家の犬も行ってたので知ってるスタッフさんもいました。

だから私も動きやすいと思ったんですよねw

そして私の思った通り動きやすかったですw

犬や猫しか来ないと思ったのですが・・・・


うさぎ、ハムスター、そしてカメ・・・・・

あれは驚きましたね。

処置とかどうするんだよwwwって思いましたよ

今となっては懐かしい思い出です。




ちょっと話しは変わるのですが、曲紹介をしときます

結構気に入った曲だったんでね

曲名:小悪魔りんご(EUROBEAT Remix)

サークル:幽閉サテライト

ヴォーカル:senya



ハイテンションになる曲はやっぱり好きですね。

でも、英語バージョンも欲しかったなって思います。

スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:1
<<カラオケ! | 壁の中 | やらかした>>
この記事のコメント
こんにちは

ご紹介の曲は、勢いがあって、
で、どこか聞き覚えがあって、安心も出来て
良い曲だと、私も感じました。

獣医さんは、
動物全般を見ないとだめなので、
知識が、とても多く必要になるから
めっちゃ大変そうですね。

なんか、爬虫類とか、魚類までも
診てくれる獣医さんもいるようですね。

ありがとうございました。
2012-06-08 Fri 22:13 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、学校に行って運動療法の授業をした時にストレッチの方法を習いました。いやー、結構きついけど出来ると楽しいねw学校の友人に「筋が伸びてる感じがして気持ち良い」って言われると更に楽しくなる・・・さて、本編に行きましょう。今日、学校の方に向かっていると「... …
2012-06-10 Sun 03:55 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
