暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やらかした
2012-06-06 Wed 10:19
ども、日常が忙しくて昨日の更新を忘れてしまいました。

毎日がレポートの山なんですよw

そして今度テストがあるのに・・・・ちょっとは考えて欲しい物だ。


本編に行きましょう。

というかネタが本当に無いので短すぎますが・・・

私がショックを受けているのは、欲しいCDを買い忘れたって事ですね。

そのCDは・・・

「.JP - 岸田教団/The明星ロケッツ -」

岸田は結構好きなんですよね。

ハイテンションな曲調でギターがカッコイイ・・・

発売されているのを完全に忘れていました。

私のセンサーも鈍った物だ・・・


また買いに行ける機会があれば行って来ます。


おお、悲しい悲しい
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしい・・・ | 壁の中 | 仕事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
