暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事
2012-06-03 Sun 10:38
ども、休日と思える休日が減ってきた生活に泣きそうな私です。

毎日レポートに追われ、自主勉強もまともに出来ない状態で泣きたくなりますよw

テストももう少ししたらあるのに・・・


本編に行きましょう。

昨日は学校の方でオープンキャンパスがあったのでその手伝いをさせられました。

せっかくの休みが・・・・って思ってましたよw

昼頃に行って会場の設営とかやってましたね。

他にも何人か同じクラスの人が色々やってました。

そして、オープンキャンパスに来た学生やら既卒の人が何人か来ました。

私が学校の説明をする事になり、先生に有る程度の事は教えて貰ったのですが、今までに一度も使った事の無い教室を説明しろって言われてもどうしようも無かったですwww

「これから授業で使うから^^」って言われてもまだ使って無いのにどう説明したら良いんだよwwって思いましたね。

他にも色々と説明して行きましたが、初めてやったのでちょっと難しかったです・・・

その後何か質問はあるか?って事になったんですが、高校2年生とかも来てたので、あまり質問も出ませんでしたね

まだまだ2年生は進路に悩めるからね・・・・うん、若いねw

私が進路について決めたのは高校3年生の夏前でした。

「近いからここで良いやw」って感じでしたね。

親のオススメでもあったので・・・

懐かしく感じましたねw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<やらかした | 壁の中 | ちょっとやってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、休日と思える休日が減ってきた生活に泣きそうな私です。毎日レポートに追われ、自主勉強もまともに出来ない状態で泣きたくなりますよwテストももう少ししたらあるのに・・・本編に行きましょう。昨日は学校の方でオープンキャンパスがあったのでその手伝いをさせら... …
2012-06-07 Thu 10:16 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
