暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとやってみる
2012-06-01 Fri 22:10
ども、もう6月になりましたね・・・

時間は早いですね・・・

あと一カ月もしたらテストなんですよw

おお、だるいだるい

今回は例大祭で出たCDをちょっと評価して行きたいと思います

一気に全部は大変なので少しづつ書いて行きます

9枚も買っちゃったんでねw

一曲一曲の評価では無く、CD全体の評価を書いて行くのでその辺はご了承お願いします

そして個人的な意見ですので(ry

一枚目「Arcadia(GET IN THE RING)」

ここのサークルさんは相変わらずの原曲の量でしたねw

8曲収録されてるのですが、原曲の数がこのCDの中に30曲弱あります

私も何処でどの原曲かちょっと分からない時がありますw

でも、ノリの良い曲が多くて個人的に好きでしたね。

特にヴォーカルさんの歌声は大好きでした。

サビの高くなる所の声が良い

なかなかテンションをあげたい人にオススメ出来るCDでした。


二枚目「TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT(A-One)」


私が最近毎回の東方イベントでは絶対に購入してるサークルさんです。

今回は永夜抄の曲をユーロアレンジという形です。

そして私好みの全てノリの良いアレンジとなっていました。

テンション上がるね!

原曲が良い感じにユーロになってて爽快感あります。

そして大音量で聞きたい感じで・・・


3枚目「幻想夜景 -reboot-(Girl’s short hair)」

このCDは以前このサークルさんは「幻想夜景」という最初に発売したCDを再収録している形です。

そこまで知られてませんが、なかなか良い声です。

男性ヴォーカルに拒否反応を示す人もいますが、何故のかサッパリ分かりませんねw

ここのサークルさんもなかなか昔に比べて良い感じの所になってるんですけど・・・

これからも私は応援して行きたいサークルさんの一つです。

音楽もノリの良い感じの曲と落ち着いた曲も綺麗な形になっています

カラオケとしてここのサークルさんの曲を歌いたいんですよね・・・


以下コメント返信
DMRさん
>落雷で改札が故障ですか、あまり聞きませんが電気系統なのでそういうこともありえるんですねぇ。
>最近は天候も日本各地で荒れ放題なので何が起こるか予想しにくいですね~。
>夏が怖いようなある意味楽しみなような・・・。
 私も驚きましたよw
 なんでこの日に限ってこんな事があるんだよwwって心のなかで言いましたね。
 てか、改札口のあれって結構壊れやすいんですね・・・
 本当に荒れ放題ですよね。
 これから梅雨ですし、夕立とかも嫌ですよね・・・
 もうこんな事があって欲しくないんですがw
 まぁ、私も雷が鳴るとちょっとわくわくする事がありますけどねw


コメントありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:0 | トラックバック:1
<<仕事 | 壁の中 | そんな事があるんだね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、もう6月になりましたね・・・時間は早いですね・・・あと一カ月もしたらテストなんですよwおお、だるいだるい今回は例大祭で出たCDをちょっと評価して行きたいと思います一気に全部は大変なので少しづつ書いて行きます9枚も買っちゃったんでねw一曲一曲の評価では... …
2012-06-02 Sat 03:36 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
