暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例大祭終了
2012-05-28 Mon 19:32
ども、今週は土曜日が休みなので結構嬉しい私です。

最近土曜日のお休みが無かったですからね・・・


本編に行きましょう。

機能は例大祭でしたね。

現地に行った人たちは楽しんで行ったでしょうね!

私は家でしたけどね!!

流石にこの時期に関東は無理ですよw

私はいつも通り通販勢です・・・

これが一番だわ・・・・

ツイッターでも言ったのですが、通販で頼んだ品物が届いた時間が最高でした!


27日の午前10時!!


いやーw会場が開いたと同時に品物が届くとか最高ですねw

佐川急便さん流石です。

届いた時かなりビビりましたよww


で、届いた品物がこちらです

120528_185321.jpg


有名な物と、ちょっとマイナーな物が混じってます。

結構速いテンポのCDが多い気がします。

で、これを全部PCに取り入れた瞬間に私の例大祭は終了しましたねw

参加した方々お疲れ様でした。

スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:0 | トラックバック:1
<<そんな事があるんだね | 壁の中 | 学会大変だった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、今週は土曜日が休みなので結構嬉しい私です。最近土曜日のお休みが無かったですからね・・・本編に行きましょう。機能は例大祭でしたね。現地に行った人たちは楽しんで行ったでしょうね!私は家でしたけどね!!流石にこの時期に関東は無理ですよw私はいつも通り通... …
2012-05-29 Tue 00:56 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
