暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学会大変だった・・・
2012-05-26 Sat 15:54
ども、休日が学会によって潰されてしまった私です。

学会の感想を言わせてもらうと・・・


分からん!長い!疲れた!


この三つですねw

一日目は朝5時に起きて電車でゆらゆらとしていました。

そして講演を聞いてたのですが、分かったのか分からなかったのかよく分かりませんでした。

うん、難しい・・・

質問コーナーがあったのですが、周りは病院の先生で、その先生の質問を聞いてても「え?」って感じでしたw

レベルが違いましたね。

帰ってきてから完全にダウンしてましたよw

眠気がマッハでボロボロでした。


二日目はまだ起きる時間が余裕で6時起床でした。

最初の講演はまだ結構分かり易く、内容も良かったです。

でも、これの感想を書かないといけないんだよね・・・

それが無ければ最高だったのにw

その後はもう完全に気力が無くなり、寝てしまってました。

次の講演は特に気になる内容では無かったので・・・


明日はゆっくり休みますw
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<例大祭終了 | 壁の中 | おお、ダルイダルイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、休日が学会によって潰されてしまった私です。学会の感想を言わせてもらうと・・・分からん!長い!疲れた!この三つですねw一日目は朝5時に起きて電車でゆらゆらとしていました。そして講演を聞いてたのですが、分かったのか分からなかったのかよく分かりませんで?... …
2012-05-26 Sat 17:02 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
