暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おお、ダルイダルイ
2012-05-24 Thu 19:46
ども、今週はまともに休みが無さそうでちょっと焦ってます。

レポートとか結構早めに終わらせて頑張ってるんだけどねw

どうしようも無い事が起きたんだ


本編に行きましょう。

明日と明後日に行くのですが、全国の理学療法士が集まる全国学会というのがあります。

一年に一回あるのですが、毎年場所を変更して全都道府県を回る見たいです。

よくやるよなwって思いますけどねw

島根とか群馬とか集まる場所があるんだろうかwって思ってしまいますが・・・

なかなかの秘境の地ですからねw

それにしても集合時間が辛すぎる・・・

朝8時に集合とか酷な話ですよwww

私の場合朝の6時30分の電車に・・・

なかなかの地獄です。

講演を聞くのは良いのですが、行きと帰りがねw

場所は三ノ宮で帰りに遊んで行こうかなって感情も出るのですが、スーツはちょっとダルイ・・・

それじゃ、明日と明後日頑張ってきますよw

多分内容が難しすぎてサッパリ分からないかもしれませんが・・・

 
以下コメント返信
恍惚さん
>今年は例大祭SPが無いみたいですね。
>本当かどうか分かりませんが。
 え、そうなんですか!?
 本当かどうかわかりませんが、もし本当だとしたら何があったんでしょうね。
 でも私の金銭的に優しい感じになりますw
 紅楼夢も行きやすくなるしね!
 どんなイベントにもお金で全てが決まりますw
 さて、今年の予定はどうしよう。

>まらしぃさんは本当に神だと思う。
 良いですよね。
 最初に見たのはネイティブフェイスのピアノが出た頃ですね。
 と言うか、初期から知ってます。
 最近はサンホリの曲を演奏していて凄く嬉しくも感じて、興奮しましたよw
 とりあえず最高の演奏でしたね。


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<学会大変だった・・・ | 壁の中 | CDの購入予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、今週はまともに休みが無さそうでちょっと焦ってます。レポートとか結構早めに終わらせて頑張ってるんだけどねwどうしようも無い事が起きたんだ本編に行きましょう。明日と明後日に行くのですが、全国の理学療法士が集まる全国学会というのがあります。一年に一回あ... …
2012-05-24 Thu 19:55 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
