暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CDの購入予定
2012-05-22 Tue 13:50
ども、例大祭ももうすぐですね。

今週末とか・・・

てか、また夏コミもあり、SPもあり紅楼夢・・・忙しいですねw

さーて私も通販組として色々と購入して行かなければならない

でも今回はちょっと購入するCDが少なく終わりそうです。

そこまで私が「うおおお」って来る曲が少なかったんでねw

GET IN THE RING 「Arcadia」

SOUND HOLIC   「幻 -MABORO-」

豚乙女      「豚BEST アブラカラメコンピマシマシ」

SOUND HOLIC    「幻想★あ・ら・もーど」

monochrome-coat feat.めらみぽっぷ  「es」

Girl's short hair  「幻想夜景 -reboot-」

TAMUSIC       「MAGIQ」

まらしぃ       「アレンジのあれんじ<再>」

A-One 「TOHO EUROBEAT VOL.5 IMPERISHABLE NIGHT」


まだ決定はしてませんが、これは確定って感じですね。

後一枚購入する予定なのですが、そっちは前に三ノ宮に行った時に販売してなかったCDです。

まだサンプル音楽が出て無いサークルさんもあるので変化するかもしれませんが・・・

でも、安定のサンホリ。
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:1
<<おお、ダルイダルイ | 壁の中 | オフ会!>>
この記事のコメント
今年は例大祭SPが無いみたいですね。
本当かどうか分かりませんが。

まらしぃさんは本当に神だと思う。
2012-05-22 Tue 22:37 | URL | 恍惚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、例大祭ももうすぐですね。今週末とか・・・てか、また夏コミもあり、SPもあり紅楼夢・・・忙しいですねwさーて私も通販組として色々と購入して行かなければならないでも今回はちょっと購入するCDが少なく終わりそうです。そこまで私が「うおおお」って来る曲が少... …
2012-05-22 Tue 21:49 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
