暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会!
2012-05-20 Sun 23:03
ども、腹痛から完全回復した私です。

3日で大丈夫って言われましたけど、ちょっと痛みは残るんですよねw


さて、本編に行きましょう。

今日は三ノ宮の方にお祭りを楽しみに行って来ました。

それ+オフ会って感じでねw

元からオフ会が狙いだったんですが・・・


お祭りには行ったんですけど、あんまり見る物が無く、ほぼ食べてるだけでしたw

で、仕方ないのでその辺をブラブラとしながら「ラウンドワン」へと行きました

実は私は一度も「ラウンドワン」に言った事が無いんですよね。

一体何があるのか・・・って思ってました。

到着してからはほぼゲーセンで遊んでましたよ

やっぱりガンシューティングゲームは楽しいねw

爽快感があって大好きです。

二つ位やって腕が疲れましたがww

個人的に音ゲーはあまりしないのでキツイです。

他には適当にブラブラしたり、同人ショップを見てましてました。

後はマクドナルドで皆と会話してたりなど

120520_191201.jpg

こんな感じの光景です。

撮影者は私です。

いやー、やっぱりオフ会は良いね。

以下コメント返信

TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます。

>急性胃腸炎ですか。
>それは、つらいですね。
 結構辛いですよ。
 もう治りましたが、腹痛の更に痛いバージョンでそれが持続するタイプで結構きつかったです。
 初めての痛みでしたよ・・・・
 あれにはもうなりたくないですねw
 というか、普通の風邪の方がまだ優しいw

>私も、急性胃腸炎からの、
>腸閉塞というコンボを喰らって
>一週間、入院した事がございます。
 なかなかのコンボですねw
 それはもう経験したく無いですね・・・
 私も急性胃腸炎だけで十分なのにそれは泣けますよw
 もう運が悪かったとしか言い様が無いです。
 気を付けようにもそれが出来ないのが更に厄介な所ですよね・・・・

>流行なのですか。怖いです。
>しかし、
>とにかく、今は、早く腹痛が良くなられることを願っております。
 流行りらしいですよ。
 感染性の物で、私も外出したら手洗いうがいをするのですが全く効果が無かったって言うw
 かなり厄介です。
 ご心配ありがとうございます!
 私はもう完全に回復してるので大丈夫です。

>ありがとうございました。
 こちらこそコメント、ご心配ありがとうございました!


恍惚さん
>急性胃腸炎ですと・・・!
>腹痛はかなり辛いですからね・・・
>最悪の場合、鬱状態になって生きる気力がなくなりますからね。
 腹痛の更に痛いバージョンですよw
 しかもトイレに行っても治らないって言う・・・
 夜寝てても痛みで起きますからねw
 夜中の3時に痛みで起きましたよw
 あれは相当地獄でしたね。
 鬱状態って言っても熱とも合わさって何も考える気力は無いですよw
 痛みとの格闘ですからw

>お大事にしていてください。
 ご心配ありがとうございます。
 現在は元気に活動中ですよ!
 バリバリ休日を楽しんで過ごしてました。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:1
<<CDの購入予定 | 壁の中 | 申し訳ない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、腹痛から完全回復した私です。3日で大丈夫って言われましたけど、ちょっと痛みは残るんですよねwさて、本編に行きましょう。今日は三ノ宮の方にお祭りを楽しみに行って来ました。それ+オフ会って感じでねw元からオフ会が狙いだったんですが・・・お祭りには行っ?... …
2012-05-21 Mon 00:39 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
