暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
申し訳ない
2012-05-18 Fri 20:04
ども、更新が予定通り出来無くてちょっと悔しく思っています。

何があったかと言うと・・・


あれは2日前の事だったか・・・いや、3日前の事だな

3日前の夕方の頃に熱っぽい感じがして地味に腹痛を感じてました。

どうせ風邪でも引いたんだろうって思って風邪薬だけ呑んで寝ました。

ですが、次の日になっても体調が良くならない・・・

喉も痛くないし鼻水もない。

風邪の症状では無いけど、風邪だろうwという判断。

いざ学校へ行って少し時間が経過するともの凄いダルさ・・・

学校から帰って来ると

38.5℃

流石にこれはヤバいとなりましたが、普通の風邪では熱はあまり下がりませんでした。

で次の日(木曜日)悔しいですが学校を休んで病院へ行きました。

診断結果が・・・


急性胃腸炎

異常な腹痛はこれだったんですね・・・

大体3日間程度で収まるみたいです。

なんか最近流行ってる見たいらしいです。

これ結構辛いんですよw急に腹部に激痛が来ますからねw

とりあえず薬を貰って大分楽になりました。

そして今日なんですが、まだ腹痛が残っています。

多分今日がラストかな・・・

うん。そうだと思うw

やっとこの苦痛から解放されると思うと本当に嬉しいです


以上が更新出来なかった理由です。

次回からは普通に更新して行きますね
恍惚さん
>月曜日「やあ!」俺「帰れ」
>↑毎回こんな感じです。
>基本的に体育がある日は嫌です。
>運動神経とか関係なく、普通に体育めんどくさいし、嫌いなのでorz
 月曜日は嫌ですよねw
 なんか月曜と金曜はめんどくさい授業が集まってる気がする・・・
 体育は高校時代嫌いじゃ無かったですね。
 選択体育とかだと結構楽しんでましたよw
 バスケとサッカーをやってましたが、個人的にはストレス発散が出来てとても楽しい授業でした。
 走り回ってヒャッハーってw

>僕もみんなでワイワイするのは好きですね。
>みなさんとオフ会してみたいものです。
 まぁ度が過ぎるのはあれですけどねw
 普通にゲーセンとかカラオケでワイワイするのは最高です
 私が関東に行ければ良いのですがね・・・
 でも、その機会が全く無いんですよw
 作ろうとは思っていますが時間がね・・・


ちゃはづきさん
>いやぁまったくです。
>よく言われるのが霊夢の棒が棒が(ry
>尻に棒でも突っ込まれたいのか!とコメントした記憶があります(笑)
 JAJAってよく言われますよねww
 発生は色んなキャラの方が速いのに・・・
 しかも妖夢のJAの方が更に厄介ですよwあ、後衣玖もですねw
 ふざけんなwwって言える当たり判定と発生で毎回泣かされます。
 流石に「尻に棒でも突っ込まれたいのか!」って言った事はありませんねw
 

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オフ会! | 壁の中 | 一番辛い日は・・・>>
この記事のコメント
こんにちは

急性胃腸炎ですか。
それは、つらいですね。

私も、急性胃腸炎からの、
腸閉塞というコンボを喰らって
一週間、入院した事がございます。

流行なのですか。怖いです。
しかし、
とにかく、今は、早く腹痛が良くなられることを
願っております。

ありがとうございました。
2012-05-18 Fri 23:32 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
急性胃腸炎ですと・・・!
腹痛はかなり辛いですからね・・・
最悪の場合、鬱状態になって生きる気力がなくなります
からね。

お大事にしていてください。
2012-05-19 Sat 21:15 | URL | 恍惚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
