暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一番辛い日は・・・
2012-05-14 Mon 19:24
ども、少し前に天則の募集をしてたのですが、対戦後に帰って来たコメントが少しシュールな感じがしました

内容を言うと・・・

「常置陣の持続時間長すぎ・・・」


私に言われてもねwwwって感じですよ

制作元に言えって思いましたねwww


さて本編と言うか愚痴というか分からない物に行きましょうw

いきなりですが、皆さんはどの曜日が嫌いですかね?

私は月曜日と木曜日が嫌ですw

月曜日は休みあけってのが辛いですね。

まぁ、休みあけは全部辛いんですけどw

午後の授業になると一気にダルさが来て体力が辛くなるw

木曜日もなんか中途半端な曜日って感じで嫌いですねw

一週間の疲れが一気に来る日って考えてます。

金曜日は「明日は休みだ!」って気力でなんとかなるんですけどね・・・

木曜日は嬉しいとか言う気力は全く出ないですw

一番自分を奮い立たせる日です。

多分こんな感じの人は多いんじゃないかな?


以下コメント返信
恍惚さん
>例大祭もう近いですね・・・今回は1万ぐらいしか持って行けそうにないですww
>友人からは色々お使い頼まれてるのに(幽閉サテライトとか)。
 行けるだけで十分羨ましいです。
 私はお金の問題で絶対に行けそうに無いですよw
 私の周囲には頼んでくる人は居ませんよw
 というか、知ってる人が少ないですし・・・
 知っている友人がいるだけで羨ましい。
 幽閉サテライトは有名ですからね・・・
 購入は結構大変になりそうです。

>ちょっとしたアドバイスならともかく、技の詳しい方法(?)を教えるっていうのは難しいですよね。
>自分も天則対戦はその時のノリと感覚でコンボつなげたりしてるので、何とも言えません。
>まあ、反省すべきところとかは少し分かってたりしますが・・霊力注意しないとなぁ。
 見せたら簡単なんですが、結構普通に使ってるのと変わり無いんですよねw
 結構厳しい所です・・・
 私もノリと慣れでコンボをつなげますから、たまにコンボが決まらないルートで泣かされた事がありますよw
 しかも霊夢は結構慣れとかノリのキャラですからね。
 霊力管理は私も苦手です。
 だから地雷の真下に居て霊力回復をさせて行ってるんですけどw
 あれがあるだけで大分違いますよ!
 手も足も出ない妖夢に対して勝ち越せますからねww
 あれは笑いましたよw

>現地で会ったときは宜しくお願いします。
>連絡手段ないから会えないと思いますが。
 私は来れませんよw
 例大祭は関東ですからね・・・
 関西ならまだ頑張れたんですけど。
 もし、行けたのなら連絡先を聞いて知りますけどねw
 オフ会とか結構好きですから。
 皆でワイワイするのは好きですよ!


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:1
<<申し訳ない | 壁の中 | 全て感覚>>
この記事のコメント
月曜日「やあ!」俺「帰れ」
↑毎回こんな感じです。
基本的に体育がある日は嫌です。
運動神経とか関係なく、普通に体育めんどくさいし、嫌いなのでorz

僕もみんなでワイワイするのは好きですね。
みなさんとオフ会してみたいものです。
2012-05-14 Mon 21:27 | URL | 恍惚 #-[ 内容変更]
いやぁまったくです。
よく言われるのが霊夢の棒が棒が(ry
尻に棒でも突っ込まれたいのか!とコメントした記憶があります(笑)
2012-05-15 Tue 00:53 | URL | ちゃはづき #eoNA15jA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、少し前に天則の募集をしてたのですが、対戦後に帰って来たコメントが少しシュールな感じがしました内容を言うと・・・「常置陣の持続時間長すぎ・・・」私に言われてもねwwwって感じですよ制作元に言えって思いましたねwwwさて本編と言うか愚痴というか分から... …
2012-05-19 Sat 04:29 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
