暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全て感覚
2012-05-12 Sat 16:42
ども、最近通販で気がついたのですが、例大祭が来てますね。

今回はそこまで買うものが無さそう・・・・

とか言ってるとかなり買っちゃうんでしょうねw

展開的に読める気がします

良い感じのサークルさんが増えて来ましたからね


さて、本編ですが天則のお話をしましょうか

私は常置陣霊夢なんですが、このタイプの霊夢を使って5カ月位経過します。

ツイッターの方でも使い方で褒められたりして、使い方を聞かれます。

でも、教えて!!って言われても・・・

私は起き攻めとか運んで当てる方法を教えるのですが

個人的な結論は・・・・


感覚だわww


なんでも感覚なんですよね

天則も本当に無意識で戦ってますしw

何かを考えてプレイはしてません

私も人に何かを教えるのって苦手ですからねw

勉強とかも感覚のような気がしますよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 東方非想天則 | コメント:1 | トラックバック:1
<<一番辛い日は・・・ | 壁の中 | 東方の曲紹介>>
この記事のコメント
例大祭もう近いですね・・・今回は1万ぐらいしか持って行けそうにないですww
友人からは色々お使い頼まれてるのに(幽閉サテライトとか)。
ちょっとしたアドバイスならともかく、技の詳しい方法(?)を教えるっていうのは難しいですよね。
自分も天則対戦はその時のノリと感覚でコンボつなげたりしてるので、何とも言えません。まあ、反省すべきところとかは少し分かってたりしますが・・霊力注意しないとなぁ。

現地で会ったときは宜しくお願いします。
連絡手段ないから会えないと思いますが。
2012-05-13 Sun 18:50 | URL | 恍惚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、最近通販で気がついたのですが、例大祭が来てますね。今回はそこまで買うものが無さそう・・・・とか言ってるとかなり買っちゃうんでしょうねw展開的に読める気がします良い感じのサークルさんが増えて来ましたからねさて、本編ですが天則のお話をしましょうか私は... …
2012-05-19 Sat 04:29 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
