暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このCD最高だわw
2012-05-06 Sun 20:30
ども、連休も終わって来たので絵を気楽に描けなくなるのが悲しくなって来てる私です。

これから土曜日も学校がある週になるのでね・・・

ちょっと気が重かったりします。


ちょっと前の話しですがブロ友かつほぼリア友状態のミライさんとゆりしろさんと私の三人で三ノ宮の方に遊びに行きました。

適当にブラブラとメロブやらとらのあなに行って東方のCDを私は散策してましたけどねww

むしろそれが基本って感じですw

いやー、欲しいのが沢山あったんですよ

とりあえず買ってきた物を紹介

120503_190557.jpg

これはゲーセンでは無いのですが、買ってきました。

これは可愛いww

顔文字好きなんでねwwしかも700円ですから結構お手頃ですね。


120503_191819.jpg


買ってきたCDがこちらです。

一番の目的が右上にある「セブンスワールド」岸田教団The明星ロケッツですね。

オリジナルのCDなんですが、聞いてみた所・・・

全部私の好みでした!


実は私の求めたCDが後二枚あったのですが、販売してなかったんですよね。

もうその二枚はまた例大祭の時についでとして買って来ますよ。

めちゃくちゃ良い曲が沢山あるんですけどね。

それが聞きたくて仕方が無いw


後、ゲーセンで取ってきた景品を出して行きますね。

今回はちょっと不調でしたね。

三ノ宮のゲーセンが気前良く無くなって来たって言った方が良いかも知れませんがw

120503_191302.jpg

120503_191140.jpg


幽々子の奴がもうワンサイズ大きかったら良かったんですけどね。

今回は無駄にゲーセンでお金を消費してしまった・・・・

惨敗ですよw

例大祭まで禁欲生活だなw

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます。

>こちらの早苗さんも、
>なかなか。良いですね~。
 ありがとうございます。
 体制には結構困りましたよw
 何十分か頭抱えて悩んでましたw
 だから、結構手を込んで入れてましたね。

>ちょっと、立体的にも見えます。
>色塗りも、お上手ですね。
 線画は数時間で終わったのですが、色塗りで時間がかかりましたね
 髪の毛とか結構大変でしたよ。
 何色使うんだよwって思いましたねw
 やっぱり色塗りって大変なんだなって実感しましたよ。
 でも、一個一個描いて行って変化して行くのがとても楽しいんですけどねw
 その辺が絵の楽しい所です。
 ちょっと変化するだけで一気に印象が変わりますから。

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!


えくぅさん
>ジョインジョインワキィ
>霊夢腋とヘソだしじゃないですかー!やだー!
>そして早苗の腋!
>全裸で待機していてよかった……
>絵が好みなので、下書きだけでもみたいな…と思います。
 おおw喜んで頂けたようで私も嬉しいですw
 とりあえず警察でも呼んでおきましょうかw
 早苗はそこまで腋を意識して描いてませんけどね
 まぁ、体制的に描く事になったんですけどw
 私の絵が好みですか
 そんなの初めて言われましたよw
 早苗
 下がきはこんな感じですね。
 なんでか分かりませんが、ちょっとペンが入ってますw
 結構普通の様な感じがしますけどね。

>私も初心者なので、貴殿の絵の技術を盗む会得したいからですね!(*`・∀・´*)
>こうしちゃいられない!自家発電だー!!
>早苗描くぞー
 え、初心者なんですか!?
 私はまだ3枚しか色塗りした絵を描いた事が無いのでその辺はまだ初心者ですよw
 てか、えくぅさんの方が描いてる枚数は多いと思いますよ
 私の技術なんて大した事無いのですぐに追いつけると思います。
 さて、早苗に期待しておきましょうかw

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:1
<<急に辛いw | 壁の中 | ちょっと満足行く出来の絵>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、連休も終わって来たので絵を気楽に描けなくなるのが悲しくなって来てる私です。これから土曜日も学校がある週になるのでね・・・ちょっと気が重かったりします。ちょっと前の話しですがブロ友かつほぼリア友状態のミライさんとゆりしろさんと私の三人で三ノ宮の方に... …
2012-05-07 Mon 11:36 まとめwoネタ速neo
| 壁の中 |
