暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと満足行く出来の絵
2012-05-04 Fri 16:59
ども、昨日オフ会に行って岸田教団の新譜を買って来ました。

オリジナルなんですが、めちゃくちゃ良いです。


さて、本編に行きましょう。

前回の霊夢の絵が終わり、何を描こうか考えてた所に「早苗描いてよ」ってスカイプ通話の時に言われました。


じゃあ描こうじゃないか!


という事で描いてみました。

感覚は霊夢とおなじ感じでしたので描くのは簡単な方でした。

でも色塗りの作業が結構時間かかりましたねw

とりあえず絵を貼りますね。

早苗2"

ちょっと早苗の姿勢にはこだわりましたね。

よく私がこんな感じの姿勢で座ってます。

でも、この姿勢を描くには悩みましたねw

それと髪の毛の色着けがまだ慣れません。

早苗の頭に着いてる蛙が無いのは仕様です。


来週からはこんな風に描く事は出来ないかもしれませんね。

時間があるかどうかw


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます!

>いいですね~。
>凛々しい、霊夢だと、感じました。
 お褒めの言葉ありがとうございます。
 結構前から頭の中にあった構図を描いてみました。
 でも、手元が慣れないです。
 というか私もそこまで描いてませんので、まだまだ未熟のようですw
 
>私には、画力が皆無なので、
>うらやましいです。
 絵って結構慣れだと思いますよ。
 ある程度構図を描く事が出来れば後はノリの様な感じがしますからねw
 他にも誰かの描いてる所を見てると色々と勉強になりますから。
 でも、それ以上に描く時間ってのが大切ですけどねww

>そして、
>私は、黒髪のほうが好きです。
 ですよねーw
 私も黒髪の方が好きですよ。
 サラサラっとした黒髪とか頭を埋めt(ry
 はい、髪フェチですw
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました。

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<このCD最高だわw | 壁の中 | なんか違和感を感じる>>
この記事のコメント
こんにちは

こちらの早苗さんも、
なかなか。良いですね~。

ちょっと、立体的にも見えます。
色塗りも、お上手ですね。

ありがとうございました。
2012-05-04 Fri 17:44 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
ジョインジョインワキィ
霊夢腋とヘソだしじゃないですかー!やだー!
そして早苗の腋!
全裸で待機していてよかった……
絵が好みなので、下書きだけでもみたいな…と思います。
私も初心者なので、貴殿の絵の技術を盗む会得したいからですね!(*`・∀・´*)
こうしちゃいられない!自家発電だー!!
早苗描くぞー
2012-05-05 Sat 15:17 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
