暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか違和感を感じる
2012-05-02 Wed 17:17
ども、GWでは全く動いて無い私です。

最近は絵ばかり描いてて天則もそこまでやってませんしねw


さて本編に行きましょう。

前回言ってた通りまた絵を描いてみたのですが、微妙に描き方を変えた?って感じで個人的に違和感を感じますね。

なーんかしっくり来ないって言うか、満足行く絵じゃ無いって感じです。

新規キャンバス1のコピー22


前回の絵と比べて見ると「別の人が描いたんじゃね?w」って思ってしまいますw

描き方が安定しないというかなんというか・・・

最初は茶髪の霊夢でしたが、最終的に黒にしました。

やっぱり霊夢は黒じゃなきゃ・・・

でも、黒ってもの凄く表現が難しいんですよねw

初めて知りましたよ。

だから茶髪の霊夢が多いんだなwって理解できましたよw

また別の絵を描いてきます。

公開するかは分かりませんが


以下コメント返信
えくぅさん
>この画風は好みですっ
>黒髪のみょん暗がはっきりしていて、メリハリと安定感があるなぁ
>やっぱり、東方キャラにはやはりZUN胴が似合いますね(*´ω`*)
 ありがとうございます。
 えくぅさんのブログも見てますが、結構良い絵を描いてますね。
 羨ましい限りですw
 黒髪の表現とか結構適当な部分が多いですけどねw
 適当に画像を見て「ああ、こう言う風に色を塗るんだなぁ」って感じで。
 だから絵に安定性が無いのかもしれませんねw
 そんなに多くの絵を描いた事が無いからでしょう・・・

>そして別の霊夢が気になって仕方ないです。
>これは次回の記事まで全裸で待っているしかない!!(おい
 期待に答えられたか分かりませんが公開しましたよ!
 ちょっと私には心残りがあるのですが・・・
 でも、何が心残りなのか分からないって言うねw

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
<<ちょっと満足行く出来の絵 | 壁の中 | 初めての試み>>
この記事のコメント
こんにちは

いいですね~。
凛々しい、霊夢だと、感じました。

私には、画力が皆無なので、
うらやましいです。

そして、
私は、黒髪のほうが好きです。

ありがとうございました。
2012-05-02 Wed 19:34 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
