暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方曲紹介!
2012-04-24 Tue 19:27
ども、最近非想天則が心の癒し+一番落ち着く時間となってますw

本当に楽しい・・・

ここまで熱中してしまうとはねw




曲名:消え行く世界 (原曲:妖怪寺へようこそ)

サークル:Circle: monochrome-coat

アルバム:Purge

ヴォーカル:レジ



サビの重い音が結構好きです。

歌い手さんがサビを歌う所なんて大好きです!


曲名:刹那の灯り

サークル:回路-kairo

ヴォーカル:556t

アルバム:Alone, but Never Alone



ここのヴォーカルさんも好きですね。

ギターも良い感じです。

ゆったりしていますが結構激しいです。


曲名:Cruel CRuEL(原曲:狂気の瞳)

サークル:凋叶棕

アルバム:遙

ヴォーカル:めらみぽっぷ



歌詞を聞いていると分かるのですが歌詞が物語と関係しています。

そしてサビがカッコイイんですよねw

でも、サークルさんの話によると原曲がどっか行ったwって言ってましたけどw


曲名:そのメイド、凶暴につき(原曲:メイドと血の懐中時計)

サークル:Girl's short hair

アルバム:幻想世界

ヴォーカル:yonji



なかなか曲名が変わってますね

咲夜が凶暴なのかよく分かりませんが・・・

この曲は聞いてて気持ち良いです。

歌い手さんの声の上がり方が好きです。




これにて終了です。

今回はあまり落ち着いた曲がありませんでしたね。

テンションが上がる曲だらけでした。
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<予定・・・ | 壁の中 | 多すぎだろう・・・>>
この記事のコメント
こんにちは

「妖怪寺へようこそ」の
ボーカルアレンジは、初めて聞きました~。
と、言いますか、
神霊廟のボーカルアレンジを始めて聞きました。

いつも思うことなのですが、
よくこんなアレンジが出来るな。と、
感心しています。

ありがとうございました。
2012-04-25 Wed 20:09 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
