暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あーあw写るもんだねw
2012-04-19 Thu 20:05
まずはお知らせと行きましょうか。

今までほぼ二日に一回更新でしたね。でしたよね?

ですが、次の更新予定日の土曜日ですがちょっと都合が入り更新出来ないのでご注意を。

まぁ、面白い感じの記事を今回は書いておきますよ。

自分からハードル上げるのもあれですけどw


じゃあ本編に行きましょうか。

今回のお話も夜桜撮影の日の事なのですが、夜桜とは関係の無い物が入ってました。

去年か一昨年か忘れたのですが、夜桜見物をした時がありましたね。

その時鹿島神社の方で撮影した写真に変な白い球があり、一度騒ぎになりましたw

実は今回もそれがあるかと期待して撮影をしに行きました。

案の定・・・・


DSC00666_20120419195452.jpg

左の灯篭の所にちょっと変な玉がありますねw

ゴミじゃないか?って思う人もいるかも知れませんが・・・


DSC00668.jpg

ちょっと動いてますw

しかもなんか画面中央にデカイ丸もありますねw

今気がつきました。

そこまで害のある物とは思いませんが・・・

結構人気のある神社ですからね。

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます。

>>そろそろ桜も散って行ってますね。
>そうですね。
>桜とは、はかないもので、
>もう散り始めていますね。
 こっちではもう桜は見れなくなりましたね。
 一時しか咲かないから見たくなるんでしょうね。
 それでも私は好きになるかもしれませんが・・・
 北の方だとまだ咲いてるのかもしれませんね。
 でも、また雨の日が来たら散っちゃうかな・・・
 
>緑の光に照らされている桜。
>というのも、なかなかいいですね。
>水の中のように感じました。
 良い感じの写真が出来てますよね。
 私もなかなか良いのが撮影出来たなって思いましたよ。
 やはり光に照らされた桜は良いですね。
 見てて気持ち良いです。
 一回で良いから桜の木の周辺で寝て見たい所ですw

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<多すぎだろう・・・ | 壁の中 | 夜桜見物2>>
この記事のコメント
ほほう、幽霊も夜桜見物に来たんでしょうかねぇ。
そこを運良く(悪く?)カメラで撮してしまったと。
自分はそういう不思議な写真なんて撮ったことがないので、こういうのを見ると微妙にテンションが上がってしまいます(笑)。

ただ、害のないものであればいいんですが…。
2012-04-20 Fri 00:05 | URL | 平輔 #-[ 内容変更]
こんにちは

いやいや~

何なのでしょうね。
気になりますが、
反射材とかだったらガッカリかもしれないです。

ありがとうございました。
2012-04-21 Sat 17:31 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
