暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜桜見物2
2012-04-17 Tue 19:27
そろそろ桜も散って行ってますね。

通学の時の電車の窓から見ているとほとんど葉っぱが多い桜の木を見ています。

今週末まで桜があるかはギリギリですね。


さて本編に行きましょう。

前回は公園の方の桜を見に行きましたが、今回は神社の方の写真を貼って行きますね。

ちゃんとフラッシュを出してるので見やすい形となってると思います。

DSC00647.jpg

DSC00645.jpg

DSC00657.jpg

DSC00661.jpg

DSC00665.jpg

DSC00666.jpg
なんか写ってるねw

それは気にしない事に・・・

DSC00676.jpg

DSC00680.jpg

DSC00685.jpg

DSC00672.jpg

大量の桜の画像でした。

以上が今年の桜見物でした。

来年もこんな風に見れれば良いね。

神社はあまり人が居なくてとても良い感じでした。

綺麗だったしね。

予想通り変な物も撮影出来たし・・・

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます

>うわー、綺麗な夜桜ですね。
>黄色のライトに照らされる感じが
>なんとも幻想的だと感じました。
 綺麗ですよね・・・
 夜桜用のライトが良い感じに雰囲気を作り出してますね。
 でも、近くに体育館があったので別のライトの明かりも混じってたんですけどw
 やっぱり夜桜って昼の雰囲気とは全く違って良いですね。

>そして、ちゃんと、出店もあるのですね。
>こういう時に、こういうお店で買ったものって
>私は、妙においしく感じます。
>あと、高いのに、ついつい
>金銭感覚も失って、たくさん買ってしまいます。
 出店は良いですよね。
 その日は花見客も多く良い感じに稼げるのではないでしょうかw
 私はイカ焼きが大好きですね
 ちょっと食べにくいですが、味は大好きです。
 一人暮らしとかしたら一回は作ってみたいものですw
 こういう所ってボッタクリのような値段ですからねw
 たこ焼き500円とか驚きますよ。
 友人達と行った場合結構使ってしまいそうで怖いです・・・
 やはりノリって恐ろしい。

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
<<あーあw写るもんだねw | 壁の中 | 夜桜見物1>>
この記事のコメント
こんにちは

>そろそろ桜も散って行ってますね。

そうですね。
桜とは、はかないもので、
もう散り始めていますね。

緑の光に照らされている桜。
というのも、なかなかいいですね。
水の中のように感じました。

ありがとうございました。
2012-04-17 Tue 20:39 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
