暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜桜見物1
2012-04-15 Sun 18:59
ども、また長い一週間が始まろうとしてるのでちょっと気持ちが重い私です。

でもGWに予定が出来たのでねw

その日まで頑張って行きますよw


さて本編に行こうかな。

前から言っていた夜桜見物の方に行ってきました。

二か所行ったのですが、今日はその一つの場所を書きますね。

今回はデジカメを装備してきましたよ!

これさえあれば写真が良い感じです!

DSC00626.jpg


ギリギリ満開の時期に行けたみたいですね。

運が良かったです。

DSC00633.jpg


DSC00638.jpg


DSC00639.jpg


DSC00642.jpg


ちょっとカメラの設定を間違えてフラッシュを出し忘れてしまいました。

もう一つの場所ではフラッシュがあるので見やすいと思います。

それにしても人が多いです・・・・・。

皆同じような事を考えてますね。

ちょっと私のテンションが下がったかなw

期待してた程のレベルじゃ無かったかな。

花見で宴会するには良いかも知れませんが・・・

次回の夜桜は鹿島神社です。

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは。
 コメントありがとうございます!

>アハハハ~。
>抱き枕の位置が楽しいですね~。
 枕が楽しい事になってますよw
 起きて私もビックリしますから・・・
 一体どんな寝像をしてたんでしょうねw
 カメラで動画でも取っていたのであれば見てみたい所ですw
 意味不明ですから

>私は、体が、東西南北を覚えているのか
>家じゃない敷地でねると、
>よく、枕に足を乗せて、天地逆になっていたり
>ベットに対して直角になってたりしますww
 なんか恐ろしいですねw
 それだとホテルに行った場合ベッドから落ちるのではないでしょうかw
 TageSPさんの寝像を一回見てみたい物です
 もしかしたら一回立ちあがってるかもしれませんからねw
 私も一回だけ枕とは逆の方向に頭を向けてた経験はあります。
 でも、その時は家で寝ていたんですけど・・・
 もう笑うしかないですねw
 
>しかし、抱き枕もあると、
>寝心地が良さそうですね。
>私も、導入しようかな・・・。
 最初は慣れないと厳しいかも知れません。
 逆に寝にくい場合もありますからね。
 それとか抱いてると腕が痺れてきたりします・・・
 でも、寝付きやすいって感じはあるかもしれませんねw
 導入して私のようにどっかへ投げないようにw

>ありがとうございました。
 こちらこそ面白い経験談を話して頂いてありがとうございました!
 なかなか面白かったですw


DMRさん
>俺は抱き枕は使った事はないのですが、最後の絵をみる限りでは寝ている間に巴投げを決めたように見えなくもないですね(笑)
>まぁ、考えすぎない事でしょうか・・・。
 確かに見方をちょっと変えて見たらそう見えますねw
 でも、高校の頃柔道を選択科目としてやってましたが、巴投げは練習した事無いですw
 もしかしたら何か覚醒したのかもしれませんw
 実は夜中にうろうろしていたとか考えるとかなり怖いです。


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
<<夜桜見物2 | 壁の中 | 枕の動き>>
この記事のコメント
こんにちは

うわー、綺麗な夜桜ですね。
黄色のライトに照らされる感じが
なんとも幻想的だと感じました。

そして、ちゃんと、出店もあるのですね。
こういう時に、こういうお店で買ったものって
私は、妙においしく感じます。
あと、高いのに、ついつい
金銭感覚も失って、たくさん買ってしまいます。

ありがとうございました。

2012-04-16 Mon 07:47 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
