暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
枕の動き
2012-04-13 Fri 19:55
ども、この前クラスの友人から・・・


お前って狐みたいだなw

って言われましたね。

自分では全くそんな感じはしないのですが・・・

どうなんでしょうねww


本編に行きます。

この前の夜寝てたのですが起きた時変な事が起こってました。

いつもは・・・・


無題

こんな感じで抱き枕を抱きながら寝ています。

霊夢の抱き枕の抱き心地も良い感じですよw

で、一回目の変な出来事を載せます。

無題0.5

何があったのか分かりませんが、抱き枕が私の上にありました。

一体どういう寝方をしたらこんな事が起きるんでしょうねww

でも、これよりもっと驚く状態がありました。


こんな感じです

無題1

何故か私の真上に抱き枕がありましたw

どうやったらこの状態が出来るんでしょうねw

私の寝像はそんなに悪くないのですが・・・

こんな状態の抱き枕は初めて見ましたw

皆さんもこんな経験があるんですかね・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夜桜見物1 | 壁の中 | 疲労・・・>>
この記事のコメント
こんにちは

アハハハ~。
抱き枕の位置が楽しいですね~。

私は、体が、東西南北を覚えているのか
家じゃない敷地でねると、
よく、枕に足を乗せて、天地逆になっていたり
ベットに対して直角になってたりしますww

しかし、抱き枕もあると、
寝心地が良さそうですね。
私も、導入しようかな・・・。

ありがとうございました。
2012-04-14 Sat 21:17 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
俺は抱き枕は使った事はないのですが、最後の絵をみる限りでは寝ている間に巴投げを決めたように見えなくもないですね(笑)
まぁ、考えすぎない事でしょうか・・・。
2012-04-15 Sun 02:15 | URL | DMR #WCSj23LI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
