暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲労・・・
2012-04-11 Wed 21:56
ども、今度また桜を見に行こうという計画を立てております。

近くに良い感じの桜のスポットがあります。

それで家族と見に行くかって感じです

夜桜も見に行けるみたいだしね!

その時はまた報告します


さて、学校での勉強が始まって一週間が経過しました

前期での全ての教科学びましたが・・・・


これから忙しくなりそうです・・・・


レポートやらなんやらと、やるべき事が増えそうです。

今日なんて頭が痛くて大変でしたよ・・・

原因は眼性疲労。

簡単に言うと目が疲れて頭が痛くなったって状態です。

自分では気がつきませんでしたが、疲労って溜まってるんですね。

今日はちょっと体力的に厳しいのでこれ位にします。

ゆっくり休んでおきます・・・


また今度天則の配信をしようかなって考えてます。

その時はマイクONでやりましょうかね。


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは。
 コメントありがとうございます!

>今回も、色々な曲を紹介して頂き、
>ありがとうございます。
 いえいえ、こちらは好きで紹介してますので・・・
 こちらこそ、私の紹介を見て頂きありがとうございます! 
 少しでも何か良い曲にめぐり会う事が出来ればなって思っております。

>私としましては、
>最後の
>「物凄いあややがぶっちゃけ物凄いうた」に
>関心を持ちました。
>最近、気持ちが沈む事がありまして、
>この曲は、そんな気持ちに効いてくれると感じました。
>吹っ飛んでいる感じが良いと感じました。
 ほう、あの曲が良い感じでしたか。
 私もあのぶっ飛び感は好きですねw
 何か嫌な事があったら少し気持ちが緩んでしまう曲が良いですよね。
 そうすると心の中にある重さが少しは軽くなりますし。
 ちょっとでもハイテンションになる曲は良いですね。
 でも、たまには変わった曲が聞きたいって気分の時にはうってつけの曲がも知れませんねw
 気に入って頂けて私も嬉しいです!

>ありがとうございました。
 こちらこそコメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<枕の動き | 壁の中 | 東方曲紹介するよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
