暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方曲紹介するよ!
2012-04-09 Mon 20:53
ども、これから一週間学校が始まるとなるとちょっと気が重い私です。

でも5日中2日は午後にしか授業が無いです。

結構楽ですねw

これから授業が大変になるんでしょうけど・・・


さて今日はネタも無いので曲紹介でもして行きましょう。

夜桜も見て行きたいんだけどね・・・

曲名:霊知の灯(原曲:霊知の太陽信仰)

サークル:MyonMyon

アルバム:Innocent Chain

ヴォーカル:びびあん



霊知の太陽信仰は力強い声が似合いますね。

前回も似たような事を書いたような気がしますけどw

これ位激しい曲の方が私は好きですね。


曲名:夢が終わるまでに (原曲:妖魔夜行/おてんば恋娘/蠢々秋月/稲田姫様に叱られるから/封じられた妖怪)

サークル:IOSYS

アルバム:東方銀晶天獄

ヴォーカル:witch



何処かのアニメで聞いたような曲ですがあり考えないようにw

こちらもあえて名前は出しませんが・・・

ギターが良い感じですね。

一面の曲がこれだけ集まると私にも見分けが難しいですw


曲名:奇跡の先へ(原曲:春の湊に)

サークル:Girl's short hair

アルバム:幻想魔法

ヴォーカル:yonji



私の中では大好きなヴォーカルさんです。

これ位高い声が出たら歌うのって楽しいんでしょうねw

聞いてて気持ち良い曲でした。

サビの所の上がり方が本当に良い・・

曲名:物凄いあややがぶっちゃけ物凄いうた(原曲:風神少女)

サークル:Halozy

アルバム:Tonic Triangle

ヴォーカル:ななひら



最後に物凄いネタ曲を放り込んできました。

個人的には電波曲ではこれが結構好きです。

このスピード感が最高ですねw

これにて曲紹介終了します!

以下コメント返信

結構コメント来てますね。やはり、皆桜が好きなんですねw
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます!

>うわ~。
>桜が、綺麗に咲いていますね~。
>私がいる、三重・名張では、
>まだ開花も、していない状態で、今日も寒かったです。
 こちらの方が少し気温が高かった見たいですね。
 今週末には咲いてるのでは無いでしょうか?
 その時まで期待しときますねw
 太平洋側って結構暖かいイメージがありましたが大差は無い見たいですね。
 今の時期の伊勢神宮とか綺麗なんでしょうね
 
>しかし、いいスポットですね~。
 桜の名所ですからね。
 あそこは結構人も集まってましたよ。
 もう少し静かな方が私は良いんですけどね。
 流石にそれは無理でしょうけどw

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!


えくぅさん
>ふつくしい…(*´ω`*)
>私の県はこんなに咲いていなくて、少し羨ましいです。
>特に一番下の写真。
>白玉楼と銘打っても文句なしの美しさです…
ありがとうございますw
 他の県はこれからでしょうね。
 私も他の地域の桜を見に行きたい所ですがそんな余裕が無いのが悲しいですw
 白玉楼ですかw
 私もこの風景は好きですね。
 赤い橋と川が良い感じに合わさって最高の風景を作り出してます。
 この付近は一番綺麗でしたね。
 でもちょっと細い道を通らなければ見られない場所なので、隠れ家的な位置ですよw

>なんだか、ここで死んでも悔いなく成仏できる気がします。
>あれですね、
>願わくは 花のもとにて 春死なむ
>その如月の 望月の頃
>的な感じです(*´ω`*)
>良い風景、御馳走様でした
 いやいやw死んだら駄目ですよw
 確かに気持ち良く行けそうですけど・・・
 木を背もたれにして寝て見たいものです。
 なかなか幻想的で綺麗な所でしたよ。
 こちらこそ気持ちよさそうなコメントありがとうございました。
 そして御馳走様でした!


八雲さん
>桜が綺麗に咲いてますね
 ちょっと進むだけでここまで違うんですね。
 ほとんど八雲さんと住んでる地域は変わりませんが・・・良い感じで桜が咲いてる所があれば教えて下さいね!
 
>私のところはまだ、5分咲きですよww
 今週末には満開じゃないでしょうか。
 私もこの終末にちょっと出かけたいなって思ってる所です。
 鹿島神社あたり見に行こうかなって・・・
 あそこの桜もなかなかですからね。

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<疲労・・・ | 壁の中 | 桜見に行ってきたよ!>>
この記事のコメント
こんにちは

今回も、色々な曲を紹介して頂き、
ありがとうございます。

私としましては、
最後の
「物凄いあややがぶっちゃけ物凄いうた」に
関心を持ちました。

最近、気持ちが沈む事がありまして、
この曲は、そんな気持ちに効いてくれると感じました。
吹っ飛んでいる感じが良いと感じました。

ありがとうございました。
2012-04-10 Tue 17:42 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
