暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜見に行ってきたよ!
2012-04-07 Sat 20:25
ども、今日は学校の帰りにちょっと桜を見に行ってきました。

最初は少し前に行った神社に行ってきました。

でも何か祝い事でもあったのか、沢山人が居ましたw

「流石にこの状態で写真を沢山撮影するのはキツイかなw」って思いましたね。

じゃあ写真を公開して行きましょう。

120407_143225.jpg


120407_143238.jpg


次は別の場所です。

こっちはまだちょっと日が早かったですね。

まだまだ満開とは行って無い桜がありました。

しだれ桜もあったのですがほとんど咲いてませんでしたね。

見たかったのに・・・

花見してる人もいましたが、私にはそんな予定は一切ありませんw


120407_144731.jpg

120407_144912.jpg

120407_145121.jpg

以上で終わります。

これほどデジカメを持ってくれば良かった・・・って思ったのは久しぶりですw

皆さんも桜を見に行っては如何でしょうか。

昼でも夜でも桜は綺麗な物ですよ。

別窓 | お出かけ | コメント:3 | トラックバック:0
<<東方曲紹介するよ! | 壁の中 | 久しぶりって辛い>>
この記事のコメント
こんにちは

うわ~。
桜が、綺麗に咲いていますね~。
私がいる、三重・名張では、
まだ開花も、していない状態で、今日も寒かったです。

しかし、いいスポットですね~。

ありがとうございました。
2012-04-08 Sun 19:30 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
ふつくしい…(*´ω`*)
私の県はこんなに咲いていなくて、少し羨ましいです。
特に一番下の写真。
白玉楼と銘打っても文句なしの美しさです…
なんだか、ここで死んでも悔いなく成仏できる気がします。
あれですね、
願わくは 花のもとにて 春死なむ
その如月の 望月の頃
的な感じです(*´ω`*)
良い風景、御馳走様でした
2012-04-08 Sun 19:35 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
桜が綺麗に咲いてますね

私のところはまだ、5分咲きですよww
2012-04-08 Sun 23:44 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
