暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなかの地獄
2012-04-03 Tue 23:59
ども、皆さんニュースとかで何度も聞いてると思いますが、今日の天気は最悪でしたね。

私も今日は学校がありました。

というか、今日2年生になりました。

朝はなんともありませんでした。

そして、昼までで学校が終了。

そこから天気が大きく崩れましたね。

滝の様な雨が降り、かなり驚きました。

5時ごろから学校で教科書の販売があるので、ほぼ丁度に到着する時間帯に合わせて電車に乗る予定でした。


しかし・・・・


運転見合わせ中!


電車が止まってやがるΣΣ(゚Д゚;)

ほぼ打つ手が無い状態でしたが、親に学校まで車で送って貰いました。

学校側も何か策を出してほしい物です。

その後、教科書を購入したら帰りなさいって言われたのですが、帰ろうにも電車がありませんww

ですので事前に予定していた一年の時同じクラスの仲間全員と食事を食べに行ってました。

適当に色々話しをして、結構疲れましたw

これからはクラスが違うのでちょっと残念なんですが・・・

しかし、ここから問題が発生!

夜の9時半ごろに食事が終わり、電車で帰る組は電車に乗るために駅に向かったのですが・・・


調整中だと!?

4時頃から電車が止まってたのですが、まだ電車が動いて無いとか驚きましたよ・・・・

でも、丁度電車が来てたのでそこまで待つ必要が無く終わったんですけどねw

こんな日はもうあって欲しくない・・・

唯一の救いは明日が休みって事かなw


以下コメント返信
百合白 聖さん
>こんばんは~(´∀`)
>学校休みってうらやry←
こんばんは。
 学校休みとか結構ありますよ。
 専門学校はもう少し忙しいかと思ってましたが、まだ楽な感じがしますw

>買い物は最近は恐ろしく感じますねw
>免許とってから家族のパシり係りにww
 パシリになってしまいましたかww
 それはもうどうしようも無い状態ですね
 自分一人で外出する時間が増えればなんとかなりそうですけど・・・
 多分私の家ではそのような事態は起こらない可能性は高いです。
 全員車を持ってるので。

>男は買いたいものだけ買うってのは世間一般的にそうですね
>私の場合は逆で色々商品見て回るので時間掛かりますけど^^;
>友達と買い物いって私が結構時間掛かるので
>友達含めみんな次の日筋肉痛ですw
>買い物なのにww
 友人と女性との買い物は違いますよw
 友人といる場合は気の合う仲間ですので、話が長く続いたりしますが女性の場合は気が合いにくいですからね。
 しかも、服となると更によく分からないww
 オフ会で日本橋とか行ったら私達も結構ヤバいですよw
 同人ショップを何回も見て回ってますから・・・

>>特定の場所での・・・っ
>て話では
>私は馬鹿馬鹿しくて信じずに無視してますw
>ただ、神社やお寺にいってきた身内は
>大抵寝込んだり頭痛で倒れてるんですよ^^;
>偶然だと思うんですけど・・・・
 ほう、そう言うのは信じないタイプでしたか。
 ミライさんは結構信じてるタイプみたいでしたけどね。
 私も信じてるタイプです。いるって思った方がなんか面白いですからねw
 しかし、お話を聞いてるとその周辺のお寺や神社に何かあるのではw
 大抵寝込むって・・・ちょっと怖いですねw
 
>兄はそういう関連で39度の熱が下がらないのが1週間半程ありましたけど
>物的証拠なんてなにもないですからねw
>私的にはただ単に体調不良だと思ってます(´ω`)
 お兄さんは何か持ってるのでは無いでしょうかw
 39度から下がらないって結構変な感じですよ。
 まぁ、物事には証拠って必要ですからね。
 それが科学で証明出来たら謎でもなんでもないですけど・・・
 そう言った経験が無い私・・・

>ちなみに兄は小5の時に仏壇の前で
>「なんでおばあちゃんそこで浮いてるの?どうしたの?」
>とかなんとかぬかしてましたがww
>怖いよ兄ww
>まぁ兄がこんな感じだったので神社禁制だったのですw
>しかし私に関しては今までこういった話ないですし
>もう社会人だから禁制なんて関係ない!
>てなわけで時間がれば
>人生初神社にチャレンジしてみようかと思いますw
 本当にお兄さんは何か持ってるんじゃないですかねww
 お兄さんと怖い話をしたら結構良い感じのお話が出てきそうです
 なかなか怖い理由ですね・・・
 体に異変が出るレベルって相当ですよ
 家系に何かあるのではないか・・・って色々私は考えてしまいますねw
 免許を取れば色んな所に行き放題ですね。
 個人で行きたいと思うのであれば行って見ても良いんじゃないでしょうか。
 勉強ばかりの私には羨ましいです。

>また機会あればどこかオススメのところとか教えて下さると嬉しいです(´・ω・`)
 私の場合い近くて良さそうな所って感じで毎回選んでますよw
 京都観光とか行って見ても良いんじゃないですか?
 伏見稲荷とか私には最高でしたね。
 
>では長文ですみません^^;
>失礼しましたノシ
 いえいえ、楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございました。
 長文お疲れ様でした。
 本当に私の周りには不思議な方々ばかりだ・・・

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりって辛い | 壁の中 | 買い物って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
