暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買い物って・・・
2012-04-01 Sun 18:12
ども、学校が早速始まるかと思えば4月の初旬はほぼ休みって言う感じで驚きました。

やる気満々だったのですが・・・

そして学校初日は健康診断なんでw


本編に行きます

今日は家族全員でちょっと買い物に行ってきました。

休み中全く動いて無かったのでねw

たまには動いてみようという考えで私も行きました。

途中にある八雲神社の場所もほぼ確定出来たのですが、私一人で行くのはちょっと無理な場所でしたねw

これは悔しい感じがしますね。

でも、いつか行ってやりますよ・・・

まぁ買い物のお話に移りますが、今日は風邪が強くて寒かったw

この前神社に行った時は最高気温20℃あったのにね

服とか色々買い物しに行ったのですが・・・・


足が疲れた(´Д`)ハァ…

やはり買い物って疲れるねw

しかも家族となると母親とか姉が色んな所見て回るのでね。

私が買い物した場合欲しい物が見つかれば即帰宅ってパターンですので。

これが男女の違い見たいらしいです。

男性は買いたい物だけを買って終了

女性は色んな商品を見て、別に買うつもりも無い物も見て回る

という行動に違いがあるみたいです。

私には結構な苦痛でしたねww

帰る時になると私はボロボロでしたね。

車の中ではぐっすり寝てましたw

以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます

>>そうだ!神社に行こう!
>なるほど。
>私も、たまに、そういう気持ちになります。
>神社って、
>どことなく、落ち着くので、私は、好きですから。
 私と同じ気持ちになりますかw
 でも、たまに行って見たくなりますよね。
 あの気持ちってなんなんでしょうねw
 もしかして、何かに呼ばれてるんでしょうかw
 神社って居てて気分が良くなりますよね。
 私もあそこに居ると落ち着きます。
 何かの安らぎが欲しくなるんでしょうかね・・・

>私は、最近は、住吉大社に行きました。
>そして、今度は、
>もう一度、諏訪大社に行きたくなっています・・・。
 大阪の住吉大社ですかね。
 あそこも結構好きですよ。
 でも、場所が結構意外でしたねw
 もう少し発展した場所だと思ってたのですが・・・
 諏訪大社とか羨ましいです。
 私はまだ行って無いので今現在行きたい所です。
 あ、伊勢神宮も行ってみたいですね。
 写真でしか見た事無いのですが、見た瞬間行きたくなりました。
 
>最近の私は、厄が貯まっている感じなので、
>是非とも、祓って頂きたい気持ちでございます。
 厄除け祭とか聞きますが見た事無いです。
 もしかしてそう言うのやった事あるんですか?
 私も是非やっておきたい所ですw
 溜まってるかどうか分かりませんからねw
 というか、そういう経験をしていきたいという気持ちが・・・
 
>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!


百合白 聖さん
>お、この神社の風景いいですね^^
>私も神社とか行ってみたいw
>神社やお寺の近くに行くと頭痛がするので言ったことないんですけどorz
 ここの神社良いですよね。
 私もちょっとニヤニヤしてしまいましたよw
 多分一人+ニヤニヤしてるって感じでちょっと危ないですねw
 神社とか寺の近くで頭痛とか変な事が起きますね・・・
 特定の場所でそれが起きるのであれば結構なホラーですよ
 私はそう言う経験は無いのでちょっと興味がありますね
 そんな良い事は無いでしょうがw

>あ、元:天使 凛のゆりしろです。。
 ほう、そうでしたか!
 全く気がつきませんでしたw 
 最初見た時「初めて来た人かな?」って思ってしまいましたよ

>人生初神社、今度行ってみようかな(´・ω・`)
 人生初というレベルまで来ますかw
 今までそう言う機会が無かったというのは結構な驚きですねw

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<なかなかの地獄 | 壁の中 | ついでに・・・>>
この記事のコメント
こんばんは~(´∀`)
学校休みってうらやry←

買い物は最近は恐ろしく感じますねw
免許とってから家族のパシり係りにww

男は買いたいものだけ買うってのは世間一般的にそうですね
私の場合は逆で色々商品見て回るので時間掛かりますけど^^;
友達と買い物いって私が結構時間掛かるので
友達含めみんな次の日筋肉痛ですw
買い物なのにww


>特定の場所での・・・っ
て話では
私は馬鹿馬鹿しくて信じずに無視してますw
ただ、神社やお寺にいってきた身内は
大抵寝込んだり頭痛で倒れてるんですよ^^;
偶然だと思うんですけど・・・・

兄はそういう関連で39度の熱が下がらないのが1週間半程ありましたけど
物的証拠なんてなにもないですからねw
私的にはただ単に体調不良だと思ってます(´ω`)


ちなみに兄は小5の時に仏壇の前で
「なんでおばあちゃんそこで浮いてるの?どうしたの?」
とかなんとかぬかしてましたがww
怖いよ兄ww
まぁ兄がこんな感じだったので神社禁制だったのですw

しかし私に関しては今までこういった話ないですし
もう社会人だから禁制なんて関係ない!
てなわけで時間がれば
人生初神社にチャレンジしてみようかと思いますw

また機会あればどこかオススメのところとか教えて下さると嬉しいです(´・ω・`)

では長文ですみません^^;
失礼しましたノシ
2012-04-01 Sun 23:31 | URL | 百合白 聖 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
