暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれ、ここ何処だっけ?
2012-03-28 Wed 19:49
ども、昨日配信してたのですが、対戦の成績は微妙でしたね。

最近の天則の調子はちょっと悪いかな。

今回はちょっと短めの文になりそうです。

ネタ的には良いかも知れないけど・・・

ちょっと前に携帯を変更したって話しをしましたよね。

それからちょっと変な機能が携帯にあるんですよ・・・

電話がかかってきて話が終わると通話を終了するじゃないですか。

その時にこんな表示が出るんですよ



DSC00348.jpg


あれ、ここ家の中だよねww?

乗り物にも乗って無い。しかも自分の家の中なのにマナーモードにしようとする。

全く意味が分からないですねwww

乗り物特有の地面の揺れとか全く無いんですけど。

あったらあったで問題ですけどねw

一体何が関係してこれが出るんだろう・・・

以下コメント返信
えくぅさん
>私も二年生となりますが、なんと私の学校がまだ成績表を送って来てくれません。
>成績によっては留年もあり得るのに、学校は何を呑気に…
進級おめでとうございます。
 留年とか結構キツイですからね。
 精神的にも金銭的にも・・・
 こっちも成績表はまだ来てません。
 なんか学校側で管理してるみたいですけど、せめて成績位は見せて欲しいですよね。
 成績を見て一回ガッカリしてからの自分の目標を決めたい所です。
 なんで成績見せてくれないんでしょうね・・・

>一曲目の小峠舞さんは好きなヴォーカルの一人です。
>この力強い声が好きですね。
>霊知の太陽信仰もmeramiなどを除いて大抵ネタ方面に走っていますから、こういった格好いいアレンジを聞くと他の曲よりもクールに聞えてテンションが上がります。
 あの声は良いですよね。
 私も結構好きです。
 力強い声+激しい曲ってのはめちゃくちゃ好きです。
 霊知の太陽信仰のヴォーカルアレンジでも結構普通なのは多いですけどね。
 今度東方のキャラのBGMで良い曲アレンジでも紹介しましょうかね。
 カッコイイ曲って本当に良いですよね。
 聞いてて気持ち良いです。


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:3
<<ついでに・・・ | 壁の中 | 配信者として復帰>>
この記事のコメント
*でんしゃのなかにいる*
まさか…実は微妙に地面が揺れていて近い先地震がくるのかもしれない…?
それはないですか…謎ですね。

よくよく考えると、ichigoさんとかnayutaさんは格好いい太陽信仰歌っていますね。
道場に洗脳されていたのか…
また東方の曲紹介して下さいね!期待しています。
あと私のブログのリンク集に登録してもいいですか?
2012-03-28 Wed 21:25 | URL | えくぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、昨日配信してたのですが、対戦の成績は微妙でしたね。最近の天則の調子はちょっと悪いかな。今回はちょっと短めの文になりそうです。ネタ的には良いかも知れないけど・・・ちょっと前に携帯を変更したって話しをしましたよね。それからちょっと変な機能が携帯にある... …
2012-03-29 Thu 10:15 まとめwoネタ速suru
ども、昨日配信してたのですが、対戦の成績は微妙でしたね。最近の天則の調子はちょっと悪いかな。今回はちょっと短めの文になりそうです。ネタ的には良いかも知れないけど・・・ちょっと前に携帯を変更したって話しをしましたよね。それからちょっと変な機能が携帯にある... …
2012-03-29 Thu 10:15 まとめwoネタ速suru
ども、昨日配信してたのですが、対戦の成績は微妙でしたね。最近の天則の調子はちょっと悪いかな。今回はちょっと短めの文になりそうです。ネタ的には良いかも知れないけど・・・ちょっと前に携帯を変更したって話しをしましたよね。それからちょっと変な機能が携帯にある... …
2012-03-29 Thu 10:15 まとめwoネタ速suru
| 壁の中 |
