暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
配信者として復帰
2012-03-26 Mon 16:16
ども、そろそろメガネが必要になるかな?って親に言ったら昨日髪を切った後の帰り道にメガネ屋に言って来ました。

そして一度視力を検査してみたのですが・・・・




両目で1.2ありました。


メガネ屋の店員からは、まだ必要が無いって言われましたねw

ちょっと近視があるって事を言われただけでした。

0.8位かと思ったら全然まだ十分なレベルの視力がありましたw


本編に行きましょう。

ツイッターの方で一度書いたのですが、昨日の夜ライブチューブの方で天則配信をしていました。

時間があればまた配信をする予定です。

ですが、今のPCの環境上ではマイクの音声とステミク音声を両方一緒に入れる事が出来ません。

ですので、基本的にゲーム音声と東方完成の音楽を入れて配信という事になります。

昨日はテスト配信という事で非想天則の配信をしてたのですが、結構な方の凸がありましたねw

全員知り合いなんですけど・・・

まぁ、最初ほとんど来ないだろうって思ってたんですけどね

これからはライツベの配信者の一人としてようやく復帰出来そうです
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれ、ここ何処だっけ? | 壁の中 | 東方アレンジ紹介(part?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
