暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハマると怖いね。
2012-03-21 Wed 20:53
なんかまだ外の気温が低い見たいですね。

朝ニュースを見たのですが、新潟で9センチ雪が積もったって聞いて驚きましたよ。

まだまだ春は遠い見たいですね。

桜の開花は4月ごろになるのかな・・・

冬がここまで寒くなると夏も一気に暑い日が来るんだろうな。

おお、怖い怖い


本編に行きましょう。

またペルソナのお話になってしまうのですが、またアマゾンさんの方でこんな物を購入しました。


120321_102259.jpg


右がペルソナ4のサントラです。

その隣が公式設定画集です。

音楽が良いって事で買っちゃいましたw

ついでに画集もって感じで・・・

でもこの画集って結構な量があり、大体200ページもあって驚きました

こんだけハマると怖い物ですねw

まさかここまでしてしまうとは思いませんでしたよ。


120104_153756.jpg

まぁ、これ以上ハマるって事にはならないと思うけどねw

どんだけお金使ってるんだよって思いますが、数える気にはなりませんw


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは。
 こんにちは。
 コメントありがとうございます!

>なるほど。
>そうですね。
>私も、最初「ん?」と、思いましたが、
>よく問題文を読んだら、理解できました。
>私も、この回答には、正解を与えたいです。
 最初は「ん?」って思いますよねw
 こんな回答の発想は思いつきませんから
 まさか答えが文章に書いてある事に気がつくとは・・・
 頭が固くなってた私には良い刺激でしたよw
 意味が分かる瞬間って気持ち良いですよね。
 普通に授業を受けてる時などで理解が出来た瞬間とか結構気分が良くなりますねw
 この問題は発想力って点で正解にしたいですw

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!


八雲さん
>この問題www
>ホント文章をよく読んだら
>納得しましたwwww
>答え○でいいですねwww
私も理解したとき「ああ!分かった!」って感じで叫んでましたよw
 初めて見ると結構理解しにくいですよね
 私の母親にも見せたのですが、ちょっと時間をおいてから気がつきました。
 こう言う回答って見てるだけで面白いですよねw
 最初は何かのネタにしか思えませんでしたけど・・・


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:1
<<東方アレンジ紹介(part?) | 壁の中 | 不正解では無い>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^

P4ですか。
いいですねw

って設定画集が200超えてるってその分値もはる気がしますが欲しいかもw
なかなかそれだけ分厚い設定資料みたことないですよww

いや、私の目が節穴なのか・・・w

2012-03-23 Fri 01:46 | URL | 天使 凛 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


なんかまだ外の気温が低い見たいですね。朝ニュースを見たのですが、新潟で9センチ雪が積もったって聞いて驚きましたよ。まだまだ春は遠い見たいですね。桜の開花は4月ごろになるのかな・・・冬がここまで寒くなると夏も一気に暑い日が来るんだろうな。おお、怖い怖い本... …
2012-03-22 Thu 20:14 まとめwoネタ速suru
| 壁の中 |
