暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不正解では無い
2012-03-19 Mon 20:00
ども、ようやくペルソナ4をクリアした私です。

いやー、とっても良い感じのゲームでした。

私の最後のペルソナは「シキオウジ」でしたね。

性能が異常でしたからねw

物理、火、氷、疾風属性無効とか最高でしたw

属性が7つある内の4つが無効とか笑ってしまいましたよ

エンディングはかなり泣きそうになりました。

やっぱり仲間って良いなってゲームでしたね。

現在二週目を頑張ってやろうかなって所です。


本編に行きましょう。

昨日私はこんな画像をみつけました。

私から見ればこれは正解ですねw






9c157ff0.jpg



A.ナン

最初これを見た時「ん?」って思いましたけど、よく見ると普通に正解ですねw

私なら正解にしてますw

これを考えた人も後で気がついたんでしょうね

分かった瞬間「ハッ!そうか。」って感じになりました。

意味が分からない人は問題文を読んでみれば一瞬で分かりますw

きっと私のような反応をするでしょうねw
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:1
<<ハマると怖いね。 | 壁の中 | 追いついた>>
この記事のコメント
こんにちは。

なるほど。
そうですね。

私も、最初「ん?」と、思いましたが、
よく問題文を読んだら、理解できました。
私も、この回答には、正解を与えたいです。

ありがとうございました。
2012-03-20 Tue 18:36 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
この問題www

ホント文章をよく読んだら
納得しましたwwww

答え○でいいですねwww
2012-03-20 Tue 22:40 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、ようやくペルソナ4をクリアした私です。いやー、とっても良い感じのゲームでした。私の最後のペルソナは「シキオウジ」でしたね。性能が異常でしたからねw物理、火、氷、疾風属性無効とか最高でしたw属性が7つある内の4つが無効とか笑ってしまいましたよエンデ... …
2012-03-20 Tue 23:42 まとめwoネタ速suru
| 壁の中 |
