暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペルソナッ!
2012-03-13 Tue 21:00
ども、今回は天則から離れて最近購入してほぼ一日中プレイしてる「ペルソナ4」の話しをちょっとして終わりますね。

仕方ないだろ・・・ネタが無いんだから。

最近ゲームのペルソナ4の進み具合いと同時進行でアニメの方のペルソナ4を見てます。

やはり内容を知ってると面白いですねw

こんなに笑って見たアニメは初めてですよ。

ゲームのネタもあり、ストーリーもしっかりしてますからね。

主人公のキャラが面白いですw

そしてアニメ制作スタッフが結構遊び過ぎですねw

所々変な部分もありますが・・・

序盤なのに主人公のレベルが異常だったり。

そしてこのゲームも面白いです。

話を知ってる方が居れば分かるのですが、今30時間プレイして9月の中盤です。

気がつけば30時間。

本当に恐ろしいゲームだ

天則も少しやらないとね

昨日は空祭りでしたし・・・

一日一空が凸があったのを思いますよw
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:1
<<東方アレンジ曲紹介。もう何回目? | 壁の中 | 大会良かった>>
この記事のコメント
ペルソナ4ですか~

アニメ1回見ただけですwww
ゲーム・・やった事ないから話は分からないが
ゲームのネタもあるんですねww
2012-03-13 Tue 23:33 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ども、今回は天則から離れて最近購入してほぼ一日中プレイしてる「ペルソナ4」の話しをちょっとして終わりますね。仕方ないだろ・・・ネタが無いんだから。最近ゲームのペルソナ4の進み具合いと同時進行でアニメの方のペルソナ4を見てます。やはり内容を知ってると面白... …
2012-03-19 Mon 08:36 まとめwoネタ速suru
| 壁の中 |
