暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このゲーム良いね
2012-03-09 Fri 15:42
ども、今度また天則の大会があり、大会の練習をしないと・・・・しないと・・・・

うん、まだいいねw

ゲームしたいし・・・


まぁ、なんでこうなったかって言うと

120309_144620.jpg

ついに届きました

午前中にゲームが届き、即効やり始めました

内容とか音楽良いですね。

そして結構な自由度で色々忙しいゲームになりそうになりそうです。

まだ序盤で5時間位しかやってませんが結構満足してますねw

このブログが書き終わったらまたするんですけど

エースコンバットも時間が過ぎるのが速く感じたのですが、RPG特有の時間の感じ方をしましたね。

なんて言うか全然プレイして無いのにもう結構な時間になってたって感じで。

アトラスのゲームは今回が初めてですので楽しみですね。
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会良かった | 壁の中 | ⑨になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
