暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
⑨になる
2012-03-07 Wed 20:56
ども、昨日はなんかノリでamazonさんの方でゲームを買って来ました

届くのは金曜日の朝なんですけどね

ゲームって言うのは「ペルソナ4」です

なんかRPGがやりたくてですねw

なんかゲームの評価とか知り合いから面白いと言われたので購入しました。


さて本編に行きましょう。

少し前に適当にフラッシュのゲームを探しているとこんな物がありました。

無題

公式サイト→こちら

頭が変になりそうでしたねw

まぁ、最近頭を使って無かった私には結構きつかったです。

まだ40問位までしか行けてません

音楽が速くなると焦るんですよw

まぁ、やってみれば分かりますw

私のように学生の方が居るなら久しぶりに頭を使って見ては如何でしょうか?

あ、これで「これをやった性で足し算この前ミスしたじゃないかああああ!」とか言う事を私には言わないようにw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<このゲーム良いね | 壁の中 | 安心して休む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
